凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    本や文字がうまく読めない・書けない

    【悲惨】エリート家系でただ1人「学習障害」として生まれた女性の末路…

    小説投稿サイト「ハーメルン」で作者やってる俺氏、読者に叩かれまくり発達障害を公表へ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 44コメント

    脳に障害があるレベルの文章しか書けないんだがwwwwwww

    アスペルガーだけど文章書くの苦手すぎて辛い。思考がスムーズに言葉にならない辛さ…

    【悲報】本がガチで読めなくなったんだが…これって鬱病?

    本を沢山読める人って、なんで本を沢山読めるの?

    俺(国語の音読スラスラ…)同級生「そう、し、て、彼、は、そ・こ・で・・・ァゥ・・・と・・・」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    お前らの本を読むペースwwwwwww

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    「漫画を読めない人たち」が急増してないか…?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    アスペルガーとADHDの20代女が人生を振り返ってみた

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    障害があって字が書けない俺、どうしても絵を描きたい

    【画像】中学生の正答率45%の読解問題がこちら。これが解けないとヤバいぞ

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    文字を頭の中で音読してしまう奴wwwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【悲報】ADHDワイ、書類がガチで書けない

    字が汚い奴って天才が多いよな

    【画像】トム・クルーズも苦しむディスレクシア(難読症)は文字がこう見えている

    会社「履歴書は手書きで書け」←発達障害者をふるいにかける行為

    ADHDだけど興味がないものへの集中力が続かない

    今月末に発達障害の検査控えてる者だがwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    ワイ発達障害、お前らと障害あるあるの実体験を大いに語らいたい

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    潔癖症で本が読めない奴wwwwwwww

    ADHD民の読書事情『紙とデジタルどっちがいい?』『読める時と読めない時の差が激しい』

    【画像あり】字が徐々に書けなくなってきたんだがこれなんかの病気?

    発達障害や識字障害を掛け持ちしてる障害者だけど、凄く変わってる女の子に恋をしてしまった…

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    ワイADHD、ストラテラを飲み感動する

    ワイアスペルガー、小説の情景描写がわからない

    【悲報】ADHDっぽいからかな?勉強が全然手につかないんだが…

    発達障害とか知的障害って人生ハードモードすぎない?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    ADHDの人って2chのスレまともに読めるの?つか、頭に入るの?

    ワイ発達障害、買った本を最後まで読めない彡(;)(;)

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング