凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    未診断・自己診断

    心療内科医師「ADHDの可能性があるね」ワイ「あれ?ちょっと待てよ…」→

    人との関わりがうまくいかないからアスペルガー症候群のセルフチェックしてみたら…

    どうしてこんなに「自称・発達障害」が増えたの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 71コメント

    【悲報】会社員ぼく、ADD(注意欠陥障害)疑惑が浮上するwwwwww

    ADHDのワイが受験生になった結果wwwwwwww

    【悲報】ワイ無能、精一杯頑張ってもなんども同じミスを繰り返し流石に発達障害を疑う

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【悲報】ワイADHD疑惑、もう何をどうしたらいいかわからない

    【悲報】限界ワイ、ADHDを疑い精神科に赴くも「君は違うでしょw」と笑って否定される

    自己分析で発達障害疑いのワイにお前らが色々教えてくれるスレ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 2コメント

    異常なほどマルチタスクが苦手な私、自分の頭のおかしさに気づき始める…

    【警告】「鬱傾向にある人」の9割が未診断。お前らちゃんと病院行った?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    動きが気持ち悪くて表情が変で話の組み立てが苦手な発達障害っぽい俺、幸せになりたい

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    発達障害の診断を受けるメリットって何なの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    物忘れが多くて字が汚くて部屋が汚くておしゃれに無頓着で不器用なワイ、どう考えてもADHD

    病院以外で自分が発達障害か否かを判断する方法ってあるの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    ワイ「やばい...ワイ多分ADHDやわ...」→診断テスト「正常やで」

    【悲報】ADHD疑いぼくのガチで異常なエピソードwwwwwwww

    【超絶悲報】ぼく、精神科に行くも発達障害の傾向はないと言われる

    ネットでできるADHDの診断テスト誰にでも当てはまるんじゃないか説wwwwwww

    【悲報】ワイ、ADHDの可能性が発覚するも現実を受け入れられない

    東工大生俺、授業中の妄想が止まらずガチでADHDを疑う

    【悲報】ワイ、ADHDであることがほぼ確実で絶望する「ADHDにはINFP型が多いのか」

    親にアスペの相談した結果wwwwwwwwww

    アスペルガー疑惑あるのに病院になかなか行けない奴wwwwwwwwwww

    ネット診断「お前発達障害か限りなく黒に近いグレーだよ」精神科医「ADHDの疑いあり」アスペ当事者「ほぼ確実にアスペ」

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【相談】交際中の彼にアスペルガーをカミングアウトすべきか迷ってます…

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    最近よく聞くADHDとかいう障害wwwwwwwww

    【悲報】発達障害の初診待ち、最長なんと10カ月…総務省が改善勧告へ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    発達障害と思われる俺の特徴wwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    「何で周りはこんなにしっかりできるんだろう…?」と思い詰めてる。俺、大人のADHDなのかな?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング