凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    成功体験

    ADHDの29歳だけど質問ある?

    元ニートの発達障害だが、ようやくまともな人生になってきたwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 83コメント

    奥さんがアスペルガーだけど質問ある?

    「やる気ないなら帰れ」→帰ったことある人は勝ち組が多いことが判明

    教育・学習 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    【朗報】自閉症スペクトラムにオキシトシン投与→会話量が増えてコミュニケーション能力改善へ。ただし…

    【朗報】自殺の名所「東尋坊」がポケモンGO効果で自殺者ゼロに

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【朗報】自閉症やアスペルガーの発症原因が判明 『"REST”と呼ばれるタンパク質が過剰に働くのが原因。コイツを抑えれば治るかも』

    ニートぼく、ゴミ処理場で粗大ごみ貰う→直して売るで月収40万実現

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    ( ヽ'ん`)「俺は月の手取り12万円ほどだが金を稼ぐって素晴らしいもんだ」

    【朗報】精神障害者さん、農業が天職だった…

    なんJ過敏性腸症候群部『朝飯に”食べても大丈夫なメニュー”を決めとくといい』

    統合失調症が治った人が集まる『リカバリーパレード』、9月から各地で開催される模様

    「先生たちのおかげで高校生活を楽しめている」障害者差別解消法施行から4カ月、京都の学校で成功事例

    醜形恐怖症を克服した女だけど質問ある?

    アスペルガーなんだけど質問してください『読書で大分改善される』

    【朗報】ワイ、一日中アレルギー性鼻炎で苦しむも指をマッサージしただけで嘘のように治る

    元うつ病患者のワイがうつ病の治し方を教えるで!

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    コミュ障だった俺がコミュ障から脱却した方法を教えてやる

    コミュ障の俺が1ヶ月かけて無作為に初対面の他人に話かけた結果wwwwwwwww

    「対健常者用マニュアル」作って会話の訓練してるアスペwwwwwwwww

    認知行動療法すげええええ!人間の思考って自由に変えられるんだなwwwww

    年収1000万の発達障害者が「ADHD流英語学習法」について書いてく

    ベテラン統合失調症が統失の治し方を書いていく

    【警告】コミュ障脱出したい奴に告ぐ。『流行に踊らされるのはダサい』は間違いだぞ

    お前らが目から鱗だった会話テクニックwwwwwwwwww

    ニートが25歳で東京大学に入学した結果wwwwwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【画像】引きこもりワイの筋肉wwwwwwwww

    医師「躁鬱病です」 俺(そんな… なんで俺が…)

    ADHDにとってメモとかTODOリストってどれくらい重要なの?

    コンサータとかいうADHDに効く薬を飲んだ結果wwwwwwwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング