凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    成功体験

    鬱で会社辞めた俺がハワイに行ってきた話

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【画像】拒食症の女の子がボディビルに目覚めた結果…

    メンヘラが起業してみた結果wwwwwwwww

    鬱病の私がコーヒー飲むのをやめて白湯飲み始めた結果wwwwww

    【朗報】ワイADHD、医学部に合格するwwwwww

    うつ病が治った奴wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    ADHDの大学受験に必要な「ADHD向け勉強法」とは

    【驚愕】ADHDワイ、コンサータ服用で生まれ変わる

    人生が好転しつつある30代発達障害だけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    高速音読を始めて6ヶ月、劇的な変化が起きたwwwwww

    ミニマリスト生活始めたら毎日良いことしかないんだがwwwwwww

    【驚愕】主食を白米やパンから蕎麦に置き換えた結果wwwwwwwwwwwww

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【朗報】ワイADHD、一日30分の高速音読を続け劇的に改善する

    【画像あり】発達障害者だけのラーメン屋、普通にうまそう

    【画像】ADHDの奴この運動やってみろwwwwwwwwww

    【朗報】ワイADHD ストラテラを飲んでから会社で不可欠なピースになる

    【朗報】発達障害だけで構成された職場、ガチで有能の集まりだった…

    発達障害者に「外資系企業」が向いてる理由wwwwwww

    【朗報】聴覚過敏ワイ、癒しの音源にたどり着き息を吹き返す

    年収1000万の発達障害者が「ADHDのタスク管理術」について語ってく

    ADHD治療薬のコンサータの効果凄すぎwwwwwwww

    人生を前向きに生きるコツがわかったから語ってく

    【朗報】ワイ発達障害、コンサータを飲み始めてからようやく人生が上向きになる

    【朗報】発達障害っぽい俺氏、ある職種で成功を収める

    【朗報】ワイADHD、薬を飲んだら部屋がみるみる綺麗になるwwwwwwwww

    【驚愕】ADHDと鬱持ちの俺が鼻づまりの手術受けた結果wwwwwwwww

    ワイADHD社長、全ADHD民の希望の星になる

    【必見】集中力ない奴、スマホ依存症の奴ちょっとこい。これマジでオススメだぞ

    瞑想を始めて1ヶ月経った結果wwwwwwwww

    アフィリエイトで月20万儲けてるネオニートだけど質問ある?

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング