凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    成功体験

    仕事辞めて「古物商」で働き始めた結果wwwwww

    【朗報】発達障害だけど恋人ができたwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【必見】意地でもスマホいじるのを極限まで減らした結果wwwwwww

    【朗報】朝起きると気持ち悪くて息が臭くて調子が悪い原因、とうとう判明する

    発達障害の少年が開店したコーヒー店「HORIZON LABO」が大盛況。7日間で1000人以上の来店へ

    うつ病だった俺が3ヶ月間日光浴した結果wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【画像あり】引きこもりだけど釣りにきたwwwww

    障害者の親に虐待されて育った私が里親家庭で受験勉強して早稲田大学に現役合格した話

    自己愛性パーソナリティ障害の俺が会社やめて自分でビジネス始めた結果wwwwww

    発達障害の15歳少年がコーヒー店「HORIZON LABO」を開業し話題に。優れた臭覚と味覚を活かし自家焙煎

    星野源「”人見知り”という言葉に甘えなくなった事でコミュ障から成長できた」

    30歳からニート卒業した者だけど、焦りを感じてるニートの質問に答える

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    彡(゚)(゚)「整形したらこんなに変わるのかよ...整形前と整形後のワイの人生が...」

    【朗報】趣味と考え方を変えたら鬱病治ったwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    【朗報】「ネコと会話せよ!」猫とのおしゃべりで鬱病が改善することが判明

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    鬱病で考えすぎな奴いる?今から俺が治し方を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    糖質制限2ヶ月目のワイ、肉体に起きた変化を書いてく

    【朗報】ワイADHD、コンサータを飲みスーパーサイヤ人に

    マインドフルネス瞑想やってたら鬱病が治ってワロタwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    ワイがストラテラを飲んでからできるようになったことwwwwwwww

    発達障害の俺が辿り着いた「楽に生きる方法」がこちらwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 56コメント

    【朗報】ワイ発達障害者、警視庁の試験を10番台で突破し無事合格

    【画像あり】メモとり用の神アイテム「ジョッター」がADHDにとって救世主すぎると話題に。

    ADHDの社員をチームリーダーにした結果wwwwwwwww

    メンヘラの私が自己啓発にハマった結果wwwwwwwwww

    【驚愕】ワイ期間工、恐ろしいペースで金が貯まっていくwwwwwww

    毒親から離れて1年、体調が変わったことを語ってく

    ワイの鬱病が治るまでにかかった年数wwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    【驚愕】ワイADHD、コンサータを飲み始めてから世界が変わる

    中卒ニートの俺がどうやって人生立て直したか書いていく

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング