凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    成功体験

    ADHDの俺とアスペルガーの嫁の相性良すぎwwwwww

    鬱病の俺が薬辞めて毎日5~10kmのランニングを始めてみたらwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【朗報】うつ病、自律神経失調症の9割以上は「整体」で治るぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    「引き寄せの法則」の仕組みについて説明するよー

    俺が鬱病の回復にかかった時間「10年」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    「ADHD・糖尿病・偏頭痛」←この三重苦から人生逆転したんだが?

    精神おかしかった昔の自分が今の自分と同一人物だとはとても思えない

    ADHDの女子大生だけど学生生活終えてから人生楽になったwwwwwwww

    【朗報】うつ病、魚を多く摂取すれば半減することが研究によって判明

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【朗報】ワイアトピー、症状がクッソ改善する

    【朗報】ワイADHD、夜間警備が天職

    ADHD用のサプリメントを飲み始めてから人生捗り過ぎwwwwwwww

    【画像あり】ニートの俺が山手線を徒歩で一周する

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【画像】ニート脱出して半年のワイの給与明細wwwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【朗報】うつ病の俺が激辛ラーメンを一週間毎日食べ続けた結果wwwwwwwww

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    【驚愕】サプリメントって凄いんだな…馬鹿にしてたけどマジで凄いわ

    ワイADHD、薬を飲んだら世界が一変。今までの悩みはなんだったんや…

    ADHDワイ、服薬でめっちゃ改善。同じ障害を持つ人にこの感動を伝えたい

    鬱病が絶対に治るたった一つの方法を教える。今すぐ始められる超シンプルな事だ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 60コメント

    逆に「鬱病になってよかった事」を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    コミュ障を克服した俺が会話法を教える。名付けて「カイワノミクス3本の矢」

    どうすれば幸せに生きられるか鬱から立ち直った俺が教えてやる

    【感激】ADHDなんだが初めて薬の効果が出てきたwwwwwww

    【画像】漫画家「糖質制限したら鬱病が治ったwwwwww」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    【悲報】ワイ「ADHDは薬飲めば改善するぞ」ADHD「自分が変わるのが怖いから飲みたくない」

    【朗報】障害者雇用の一次面接に通ったぞ!!!!!!!!

    ジョブズも実践した「毎日同じ服を着る」ことの利点がこちら

    このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    ADHDの女子大生だけど大手企業に内定決まったwwwwwww

    納豆毎日1パック食べるようにしただけで過敏性腸症候群が改善してワロタwwwwww

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    ニート(32)のワイがバイトを始めて変化したことwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング