凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    感覚過敏症

    発達障害の感覚過敏でこんな症状ある奴いる?「腹部に謎の違和感があり、調べても異常はない」

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    生まれて29年目ではじめて「お前発達障害やわ」と宣告されたwwwwww

    ADHDだけど「感覚過敏」が酷すぎてあらゆることがしんどすぎワロタ…

    【悲報】感覚過敏とかの身体症状が強いタイプの発達障害、同士の中でもマイノリティっぽい…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    ワイ自閉症スペクトラム27歳無職、感覚過敏が辛すぎて死にたい

    【悲報】ワイアスペ女さん、無事成人を迎える

    発達障害の視覚過敏で日光が眩しい人には「調光レンズ」がオススメかも

    【悲報】発達障害で感覚過敏ワイ、今日も元気に服を裏返しで着る

    感覚過敏が辛すぎる私、発達障害を疑うも親に伝えても理解されない…

    【朗報】「あさイチ」が発達障害に神対応。「スタジオ背景が眩しすぎる」という声に応じセットを見やすく改造

    【画像あり】NHKスペシャル「発達障害〜解明される未知の世界」反応まとめ。マイナーな症状”感覚過敏”に大胆に切り込み大反響

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    他人に触られるのが死ぬほど嫌な奴wwwwwwww

    発達障害の”感覚過敏”がヤバすぎる…『タートルネックが着れない・首から下げる社員証が不快』

    アラサーアスペ女だけど勝手に色々語ってく

    ぶっちゃけ発達障害って「身体障害」だよな

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    発達障害の私が家族に復讐した話

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    【悲報】ワイ、脳トレで覚醒した感覚が元に戻らず号泣

    【悲報】ワイ、脳トレを始めてから感覚が覚醒する

    自閉症は黄色が苦手で緑色を好む。発達障害による特異な色彩感覚が明らかに

    積極奇異型アスペルガーワイ、もう大学辞めたい…

    アスペルガーと普通の人との情報処理アルゴリズムの違いwwwwwwww

    ADHDの女子と雑談しようwwwwww

    【動画あり】 発達障害者さん、聴覚が過敏すぎて耳栓をして生活していた!

    医者に発達障害って言われたけどやっぱり違う気がするって奴いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    アスペルガーの女だけど質問ある?

    なんJ 感覚が鋭い部

    発達障害の感覚過敏『人のしぐさ過敏』『薬剤過敏』 『口腔内過敏』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    ワイ、発達障害と判明し今までの奇行に納得 『服の繊維が気になって咄嗟に真っ裸になってまう』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    【動画】自閉症の子どもから見た世界を再現した動画が話題に。Appleも便乗して自閉症を啓発

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    アスペルガー症候群が全レスするよ!『診断されるメリットって何?』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング