凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    思考や動作が遅い・咄嗟の出来事に反応できない

    トロい奴とか要領悪い奴って「動作性IQ」が低いのが原因らしいな

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 85コメント

    上司「新入社員君、遅い。スピードを意識して」新入社員2週間ワイ「分かりました!」→

    小学生時代、勉強かなり得意だったのに理科の実験で棒立ち状態だったやつおる?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    【不器用】動作性IQが低いやつwwwwww【仕事遅い】

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 46コメント

    うつ病の「後遺症」があまりにも辛すぎる…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    発達障害にありがちな「急に話しかけられた時の挙動不審」を抑えるコツwwwwww

    アスペルガーが困惑する会話例「”疑問形の叱責”をされると固まってしまう…」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    すぐ面白いこと言える奴って頭の中どうなってんの?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    ガチで鬱病になったやつしかわからないことwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    20代アスペ俺氏、6年経っても車の運転になれない…

    【悲報】発達障害の辿る人生、悲惨すぎる

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 77コメント

    【悲報】ADHDの人生、もう滅茶苦茶

    【悲報】ワイADHD、周りの人間がスーパーマンに見える

    【悲報】俺氏、引きこもりすぎて脳がボケてくる

    頭の回転クッソ遅い俺、脳トレで賢くなる事を決意

    【画像】ワイガチコミュ障のIQテストの結果wwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    脳の処理能力が低すぎて生きるのが辛いです…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    ADHD俺氏、バイト先で会話が全く出来なくて人生詰むwwwwwwwwww

    ニート俺、唐突に他人から話しかけられた時に反応出来ないwwwwwww

    ワイ発達障害者がどうしても「挨拶」をできない理由wwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    【悲報】毒親の元に生まれ発達障害っぽくて睡眠障害で鬱病で病弱で生きていて辛い

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    「朗報」ワイアスペ、女の子とのデートの約束に成功

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    アスペルガーって「何かを思いつく」ことが難しくないか?

    引きこもり発達障害私の知能指数wwwwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    発達障害者が常日頃から悩んでる事wwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    咄嗟の返しで意味のない嘘ついちゃう奴wwwwwwww

    変な癖 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    友達に発達障害(ADHD)を疑われたんだが

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    発達障害なんだけど時々脳がフリーズして意識が数秒間飛ぶんだが

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    発達障害が生まれる理由ってなんだろう?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    発達障害者「(基本、他人に興味ないから相手の話を黙って聞く)」相手「何で黙ってんの?w(イライラ)

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング