凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    強迫性障害(強迫神経症)

    ワイが今も苦しめられてる持病の症状wwwwww

    【画像】ベッカムさん、ワイと同じ「強迫性障害」だった…

    RPGとかのゲームやるとき強迫性障害っぽい自分ルールのせいで疲れる奴wwwwwwwwwww

    【漫画】「1+1=2」がどうしても分からなくて強迫神経症になった話

    強迫性障害の奴wwwwwwww「左右対称にこだわる”不完全強迫”」

    【悲報】ワイ強迫性障害、とうとう限界を超えてしまう

    やっちゃいけないことをやってみたくなるワイ、強迫性障害を疑う

    【悲報】ワイ強迫性障害、オ○ニーすらまともに出来ない

    彡(^)(^) 強迫性障害集まるやで〜

    【悲報】”潔癖症”と”強迫性障害”の違いが分わかる奴、ガチでいない説

    俺の強迫性障害エピソード凄すぎwwwwwwww

    【悲報】ワイ強迫性障害、スマホの保護シート貼りに6回失敗し諦める

    ワイ強迫性障害、1日に何度もOSの再インストールを繰り返す

    強迫性障害で無意味な儀式行動をやめられない奴wwwwwwwww

    強迫性障害と社交不安障害だけど質問ある?

    強迫性障害っぽい俺が人生が狂った出来事について語る

    強迫神経症の人間は誇りに思っていいぞ

    【悲報】 寝ようと思ったら強迫性障害が襲ってきてワイ涙目wwwwwwwww

    【急募】強迫性障害の克服方法教えてクレメンス…

    【朗報】ワイ、強迫性障害が完治wwwwwwww

    いつ片時もガムが手放せないガム強迫性障害に陥っとるんやが

    【悲報】強迫性障害の俺、シャーペンの芯5000円分を購入

    彡()()「ああああテレビの音量偶数にしなきゃ・・偶数に・・・」

    強迫性障害の治し方教えてください…

    強迫性障害で16年以上家から出てない引きこもりだけど辛い

    ワイ強迫性障害、決めた数をこなさないと病気になると思い意味不明な行動を繰り返す

    強迫性障害辛すぎワロタwwwwww『一つの確認作業にも自分なりのルールを決める』

    【朗報】ワイ、潔癖症を克服wwwwwwwwww

    依存症 このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント

    強迫性障害の”潔癖恐怖”と”縁起恐怖”で悩んでるんだけど同じ症状の奴いる?

    拒食症が治った結果wwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング