凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    常に焦燥感がある・急かされるような不安を感じている

    常に何かしてないと頭おかしくなりそうな奴wwwwwwwwww

    俺が何をされても絶対に怒らない理由がこれwwwwwwww

    強迫性障害とかいうクッソ辛い病気wwwwwwwwwww

    【画像】内向的なお前らにありがちなことがこれwwwwwww

    “毒親”が与える影響「摂食障害」「自己否定」「他人との付き合い方が分からない」

    「発達障害が健常者と仲良くなる→時間に間に合わない→健常者キレる→必死で合わせる→でも間に合わない」この地獄ループwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    自分が発達障害だとわかった時、ある種の「悟り」を開けるよな

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 55コメント

    俺がやってる「マイルール」、強迫性障害の症状に当てはまりすぎワロタwwwwww

    ワイADHD、「創作しなきゃ」という強迫観念に追われ毎日が辛い

    鬱病で考えすぎな奴いる?今から俺が治し方を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    ADHDのせいで「オタク」と勘違いされてた俺が無理してオタクになろうとして自分を見失った話

    愛着障害の「安全基地」とかいう概念wwwwwwwww

    境界性パーソナリティ障害の私、発病してから10周年に

    彡(^)(^) 強迫性障害集まるやで〜

    引きこもりの脳が劣化する理由がこちら

    【悲報】ぼくADHD、人生の限界を感じる

    【悲報】”潔癖症”と”強迫性障害”の違いが分わかる奴、ガチでいない説

    パニック障害のワイ、毎日が不安の連続

    【悲報】正直ADHDのこと舐めてた。これは努力でどうにもならないわ…

    強迫性障害で無意味な儀式行動をやめられない奴wwwwwwwww

    【悲報】 寝ようと思ったら強迫性障害が襲ってきてワイ涙目wwwwwwwww

    セロトニン不足が引き起こす症状wwwwwwwww

    ワーキングメモリーが足りない大学生の頭の中

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    パニック障害のワイが怖い所で打線組んだwwwwwww

    統合失調症の公務員だけど、これまでの半生語ってく

    【急募】強迫性障害の克服方法教えてクレメンス…

    アスペルガー女ってどうやって生きていけばいいの?

    【悲報】潔癖症の親に育てられるとこうなる

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    彡(゚)(゚)(マッマが帰ってきた…今日は機嫌が悪いんやろか…)

    うつ病患者自分に厳しすぎワロタwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング