凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    左利き

    なんj民「左利きは発達障害!育ちわるい!」ワイ「はぁ…ダ ヴ ィ ン チ」なんj民「!!!!」

    【特異体質】 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    純粋な左利きのワイにとって不便なもので打線くんだwwwwwwwww

    【特異体質】 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    右利き・左利きって、なんで半々じゃなくて右利きのほうが圧倒的に多いの?

    【特異体質】 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    左利き矯正しなかったワイの親wwwwwwww

    【特異体質】 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    ADHD・左利き・鬱←こういうギリ健常者やってけるバッドステータスが一番苦労するよな…

    【悲報】左利きワイ、左利きは認知能力が低いと言う論文を見て咽び泣く

    鬱病で考えすぎな奴いる?今から俺が治し方を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    【話題】あなたの脳は右利き?左利き?「利き脳」の見分け方がこちら

    【悲報】ワイ左利き、ようやく自分のヤバさに気付く

    【特異体質】 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    左利きを矯正するのって田舎の家だけだよな?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング