凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    対人恐怖症

    高校生の発達障害俺氏、対人恐怖症も追加で人生が辛すぎる・・・

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    対人恐怖症の人いる?マジで辛いよな。コンビニに入るのさえ戸惑ってしまう

    【悲報】ぼく赤面症、あまりの生き辛さに自殺も視野に

    対人恐怖症で人の目をみて話せない奴wwwwwwwww

    じゃあお前らって麻婆茄子食べたいと思ったらスーパーでナスとひき肉と麻婆茄子の素買えるの?

    社交不安障害の奴wwwwwwwwww

    便所飯をしてしまう奴の心理wwwwwwwwwww

    【悲報】ぼくADHD、人生の限界を感じる

    上がり症とかいう人生が終わる病wwwwwwww

    緊張しすぎてつらい奴wwwwwwwww

    お前ら対人恐怖症って日本特有の病気だって知ってた?

    社交不安障害だけど質問ある?

    コミュ障、社交不安障害、あがり症の就活生wwwwwwwwww

    発達障害者が他人とうまくやっていく方法教えてくれ

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 68コメント

    【朗報】対人恐怖症に認知行動療法が有効と話題に

    コミケに行ってもコミュ障でなにも出来なかった奴wwwwwwwwwwww

    社交不安障害の奴wwwwwwwwwwww

    対人恐怖症は"考え方一つ"で改善する

    【悲報】あがり症ワイ、プレゼンができない

    赤面症・あがり症・対人恐怖症・社会不安障害の奴wwwww

    他人に嫌われるの恐怖症の奴wwww

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    東大入学後に燃え尽き症候群&対人恐怖症→鬱病になりヒキって不登校と化した俺の末路wwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【画像】これが社交不安障害になる人の特徴らしい

    対人恐怖症ってどうすれば治るんや…『人まえに立つと身体がガクガク震える』

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    ワイ対人恐怖症ニート(20)、死にたくなる

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    極度のあがり症なんだが改善する方法教えて

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング