凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    姿勢が悪い・猫背

    ストレートネックで巻き肩の奴いる?Twitterで回ってきたこの体操めっちゃ効くwwwwww

    猫背で姿勢が悪い発達障害者wwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【朗報】うつ病、自律神経失調症の9割以上は「整体」で治るぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    【悲報】うつ病やメンタル不調のほとんどは「肉体的なこと」からきてるのに勘違いしてる人が多すぎる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    アスペルガーにありがちなこと「人の目を見ろと怒られる」「体幹が弱く長時間立っていられない」

    「挙動がキモい」「表情が硬い」←これって発達障害なの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    【画像】ADHDの奴この運動やってみろwwwwwwwwww

    【警告】 猫背の奴いる?それ鬱病になるぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    ADHDの姿勢の悩み『なんか体幹の緊張が弱くて全体的にふにゃふにゃしてるよな』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング