凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    向いてる仕事・向いてない仕事

    適職診断「うーん、芸術家タイプ!w」「考古学者タイプ!w」「作家タイプ!w」←これ

    【悲報】ワイアスペルガー飲食バイト、店長に理不尽な怒鳴りを喰らい困惑…

    【詳細キボンヌ】ADHDのお前らが就いてる仕事【教えてクレメンス】

    ADHDが接客バイト1年やった結果wwwwwwww

    正社員とか望まないからシングルタスクで自分のペースでやれる仕事がしたい奴wwwwww

    仕事辞めて「古物商」で働き始めた結果wwwwww

    発達障害でも教師ってなれるの?

    発達障害者の俺が就くべき職業wwwwww

    鬱で営業辞めて夜間警備員始めた結果wwwwwwww

    発達障害の少年が開店したコーヒー店「HORIZON LABO」が大盛況。7日間で1000人以上の来店へ

    発達障害でもなんとかなるアルバイトってなんだろう?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    【閲覧注意】障害者施設の職員だけどガチで辛すぎる

    特例子会社で働いてる発達障害者だけど質問ある?

    自己愛性パーソナリティ障害の俺が会社やめて自分でビジネス始めた結果wwwwww

    【調査】発達障害のお前らはどんな仕事してんの?

    結局、発達障害に向いてる仕事って何なの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 48コメント

    【悲報】ワイ発達障害の新入社員、ビジネスの話はできるのにプライベートな会話ができない

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    発達障害の15歳少年がコーヒー店「HORIZON LABO」を開業し話題に。優れた臭覚と味覚を活かし自家焙煎

    早稲田卒ADHDのダメ会社員だけど誰かいい仕事を紹介してくれ

    【朗報】ワイ発達障害者、警視庁の試験を10番台で突破し無事合格

    ADHDに向いてる仕事に「コールセンターのクレーム対応」ってあるよな

    【驚愕】ワイ期間工、恐ろしいペースで金が貯まっていくwwwwwww

    発達障害者の起業家・自営業・個人事業主あつまれー!

    41歳の無職発達障害がアフィリエイトをやってみた結果wwwwwwwww

    広凡性発達障害ワイが続かなかったアルバイトがこちらwwwwwwwwww

    【悲報】農業漁業「助けて!平均年齢65歳なの!」若者ニート「嫌どす」なぜなのか

    年収170万円の42歳ウェブデザイナー「両親が倒れてしまったら生きていく自信がない」

    職業診断「あなたは芸術家タイプです」←ADHDにとってこれほど役立たずな助言は無いよな

    【就活】ワイアスペ、就職が不安すぎて咽び泣く

    人生が好転しつつある30代発達障害だけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング