凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    反出生主義

    反出生主義者「生きてても不幸の方が多いから~」←ただの”主観”だよね?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 75コメント

    【閲覧注意】 「生まれてきたくなかった…」人類さん、とうとう胎児に戻るサービスに手を染める

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    反出生主義とかいう悲観的すぎる思想。これどう考えてもおかしいだろ…

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 106コメント

    反出生主義に対する反論wwwwwwww

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    日本の若者「子供は作らない。何故なら美しく賢い遺伝子と充実した環境を提供出来ないから。子供が可哀想」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 243コメント

    子供を作ることがものすごく罪深い行為に思えてならないんだが

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    生まれてくる自分の子が障害持ちだとわかったらどうする?

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 55コメント

    ニート「勝手に産んだんだから最後まで養え」←これ

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    正直ニートとか引きこもりとか発達障害って全部親が悪いよな

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 85コメント

    ワイ発達障害、朝から母親を怒鳴りつける

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 64コメント

    親ってなんで大半の人生がハードモードと知りながら子供なんて作るの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング