先延ばしをしてしまう・締め切りに間に合わない

    年収1000万の発達障害者が「ADHDのタスク管理術」について語ってく

    ライフハック・QOL ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    先延ばし癖・投げ出し癖が治らない奴wwwwwwwwww

    変な癖

    逃げ癖・先延ばし癖で人生詰んでる奴wwwwwwwwww

    部屋が汚い奴にありがちなことwwwwwww

    【仕事と生活】

    やらなきゃいけないことを後回しにする性格wwwwwwww

    【ニッチな病気・生きにくさ】

    辛いことから逃げてばっかりの自分に甘い自分が嫌い

    変な癖

    【悲報】ADHD俺氏、大学のレポートが全然書けない

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 学生生活

    ADHD克服した人来てくれ。もうどうしたら良いのかわからん…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    俺氏発達障害、追い詰められても勉強や仕事のやる気が出ない

    【発達障害】

    ワイADHD、自尊心が低すぎる…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    時間にルーズでミスや忘れ物が多い…自覚症状のない「大人の発達障害」の改善方法がこちら

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) ライフハック・QOL

    後回しにする癖ってどうやったら治る?

    変な癖

    日々の行動力の数値が低いんだが、ADHDのやる気スイッチはどこにあるのだろうか『”誰かのため”という利他的動機付け』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    「怠け癖」とかいう人生を終わらせる病気wwwwwwwww

    変な癖

    ADHDの奴wwwwwwww『自分で自由に講義を組む大学の環境が絶望的に合わない』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    発達障害なんだけどもう疲れた。仕事解雇されてから何もやる気が起きない…

    【発達障害】

    親にADHDかもしれないと打ち明けた結果wwwwwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 家族・夫婦関係

    ADHDだけど大学生活がガチでヤバい…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】ADHD疑いのワイ、うつ病も併発wwwwwwwwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    彡(゚)(゚)「やる気でーへんからやる気出す方法ググッたろ」

    ネタ・雑談

    【悲報】俺氏、ADHDかも知れない…『課題に取り組むのが”怖い”という感覚』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【先延ばし】ADHDっぽいけど何もかもが面倒で病院すら行けない

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】絵師だけど発達障害っぽくてガチで詰みそう…

    【発達障害】

    ADHDの大学生だけど…もうなんか色々ダメだわ…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 学生生活

    【悲報】統合失調症だと思ってたら発達障害だった結果wwwww・・・・・

    【発達障害】

    「あ、自分発達障害だな」と思う事を書いてくスレ

    【発達障害】

    【悲報】ワイ、ADHDだったwwwwwwwww『エピソード記憶は優秀、短期記憶は壊滅的』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    遅刻癖を克服したADHDが早起きのための工夫を教える

    ライフハック・QOL ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    公共料金の支払い遅れはADHDの基本ですよね

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 福祉・法律・社会政策

    ADHDは甘えか否か『社会に負担をかけてるからこそ、自分の得意な分野で社会貢献したいんだが…』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ADHDの女だけど、人生の分岐点だから半生を語ってみる

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    介護やってるADHDの者だけど、働くことの厳しさを実感してる

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 就労・進路・仕事

    創作活動してるADHD&躁鬱病の人集まれー!

    漫画・小説・創作 ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    『作文とか読書感想文が苦手』『鼻づまりか喘息がある』←これに当てはまる発達障害者いる?

    【発達障害】

    【速報】ADHDマン降臨!!

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 境界性パーソナリティ障害(BPD)

    美容院に行くのが苦手な発達障害者『拘束力のない予定を簡単にキャンセルしてしまう』

    【発達障害】

    「真面目にスケジュールを決める」→見積もり甘くて間に合わない「余裕を持って決める」→ギリギリまでサボる…@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    【悲報】ADHDの俺氏、レポートが終わらない…

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 学生生活

    【朗報】ADHDだけど面倒な物事をこなす方法がわかったwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) ライフハック・QOL

    19歳の女だけどADHD辛すぎワロタwwwwww

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    やるべきこと全部放置してネット見てしまう…@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    危機感がなくてすぐにタスクを溜めこんでしまう。やらなきゃと思っても、数分経つと事の重大さを忘れて別のことしてしまう…@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    時間感覚がおかしいADHD『何で時間が無限にあるみたいな感覚になっちゃうんだろな』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    ぶっちゃけニートは面接がイヤなんだよな? 「明日から来てコレやって下さい」と言われたら行くだろ

    ニート/無職 就労・進路・仕事

    なんj発達障害部『ディスクレパンシー=言語性IQと動作性IQの差がヤバい』

    【発達障害】 IQ・知能指数

    「片付けられない人は創造性に富む天才」「片付けができないのは病気のサイン」←どっちだよ

    ネタ・雑談

    0か100かで物事を決めつけていて、真ん中ぐらいでいい、ということがわからない@発達障害

    【発達障害】

    「ADHDの人間はクリエイティブな職業に向いてる」←これ本当か?

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 就労・進路・仕事

    ADHDの報酬系の弱さ『よく”自分へのご褒美”とかやりだす人いるけど、あれ意味あるの?』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)

    一度始めればトントンできるのに、始めるまでが辛すぎる…未完了タスクを頭の中だけで過大評価する癖がある@ADHD

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害)
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング