凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    偏見と差別

    【悲報】「女子力」性差別用語だった…

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 70コメント

    とんねるずの保毛尾田保毛男騒動、フジテレビが公式HPで謝罪文「LGBTの皆様に深くお詫び致します」

    LGBTの本音「犯罪者じゃないんだからゲイ“疑惑”はやめて」

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    【炎上】LGBTのユーチューバー「インド人になってみた」→人種差別と非難が続出

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    ウーマン村本「バカが偽善者面して語るな」“保毛尾田保毛男”批判のトランスジェンダーを謎理論で罵倒へ…

    とんねるずの「保毛尾田保毛尾(ほもおだほもお)」がゲイ差別として炎上してるけどさ…

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    坂上忍が問題発言「会話は差別と偏見がないとつまらない」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 46コメント

    【悲報】国民の80%が「障害者への差別や偏見ある」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 63コメント

    【悲報】親の敵のようにゲイを嫌う人、「ゲイ隠し」の為のポーズだった…

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    10年前に絶交した女の子が、変わり果てて帰って来た話

    障害者の「性欲」クローズアップ現代がタブーに切り込み大反響へ

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【悲報】障害年金受給者の俺、健常者様に「申し訳なさそうに生きろ」と言われ悲しい…

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 106コメント

    【悲報】「同性婚反対派」が同性婚に反対する理由、未だに謎wwwwwww

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 190コメント

    会社に義足の美人がいる。それを影で笑う女たちがいる

    【画像あり】NHKバリバラさん、今年も24時間テレビを挑発「障害者が頑張ってるの見て面白いですか?」

    【悲報】ワイ、アレルギーの理解がない家族で育った彼女を振る

    【朗報】不動産サイトSUUMO「この物件はゲイOKですよ!」LGBTに配慮へ

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント

    【悲報】植松「やはり私が殺したのは人間ではなかったようですね…」

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 121コメント

    日本人「発達障害は生きてる価値無し!社会のお荷物!植松聖は正義!」←こういう風潮なんなの?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 88コメント

    「ゲイは襲って来そうで怖い」と思う人を2分で安心させる話

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 55コメント

    カンニング竹山さん、24時間TVをぶった斬り「障害者の泣けるストーリーは”健常者用の感動”でしかない」

    【話題】「私はプロの社会人戦士。障害者は全て消えろ」 NHKで紹介された意見に「辛辣すぎる」の声多数

    ゲイ同士の人種差別が深刻。黒人、アジア系などがLGBTコミュニティで差別を経験

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    ゲイ100人が集結し「夏の勉強会」を開催。主催者「日本を変えたい」

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【悲報】NHKさん、番組内にて「障害者は目障りで邪魔者」という意見を紹介しスタジオ唖然

    俺(ゲイ)「ホモってキモいよなwww」 意識高い系「LGBTを差別するな」 ←は?^^;

    同性愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    世間「障害者は死ね!!」 精神2級障害者俺「……」

    【訃報】植松聖の障害者大虐殺から今日で1年。お前ら「心の中のウエマツ」と向き合ってる?

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 143コメント

    障害は差別しちゃいけないのに仕事や勉強などの能力や努力できるかどうかが差別されてるのはなぜ?

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    【相模原障害者事件】植松聖、小中学校のころから障害のある同級生と接していた事が判明。幼い頃の記憶が差別意識に変化か

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング