凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    何もやる気になれない・楽しかったことも楽しめない

    毎日1日中ベッドの上で過ごしてるやつwwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    自殺するほどじゃないんだけど人生に疲れてる奴wwwwwww

    「鬱病はなってみないと分からない」←本当にその通りでワロタwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    双極性障害って診断された結果wwwwwwwww

    鬱になったけどマジで体動かせなくなってワロタwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    妻子も作り小さいけれど夢だったマイホームも買いました。それなのにいつもダルいし眠いしやる気が出ません

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    ワイ適応障害、今日も元気に精神科へ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    自殺する人の心理がマジで理解できないんだが。ホームレスとか生活保護とかあるじゃん…

    男性にもある更年期障害の症状がこちらwwwwww

    発達障害とわかってからアニメも漫画もゲームも捨てた。趣味に生きるなんて健常者の贅沢だよな・・・

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    まだ34歳なのにもう人生そろそろいいやって状態になってる奴wwwwwww

    【悲報】ワイ、上司に精神科へ行くことを命じられ鬱病デビューへ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    ガチで鬱病になったやつしかわからないことwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    脳内に「報酬系」を作るにはどうしたらええんや?

    前ワイ「うつ病とか甘えやろ!怠けんな!」→数年後に俺も発症した結果wwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    回避性パーソナリティ障害がアルコールに依存した結果wwwwwwww

    「退却神経症」とかいうニート特有の病wwwwwwww

    一日に一回しか予定こなせない奴wwwwwwwwww

    【朗報】脳の”やる気スイッチ”、見つかる 意欲障害の治療法探索が可能に

    希死念慮がすごい時、お前らどうしてる?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    鬱病俺、2000万を持て余す

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【悲報】ワイ、自律神経失調症になり学校に行けなくなる

    うつ病で療養中の過ごし方wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    鬱なんだが異常に疲れやすくて全然行動が起こせない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    ワイ鬱病大学生、今年こそ春休みに人生を変える事を誓う

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    うつ病になってからガチで何もできなくなったwwwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    「歯を磨いて風呂に入る」←鬱だとこれすらまともに出来なくなるよな

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    適応障害抱えながら仕事してる奴wwwwwwww

    鬱病の人ってジャングルの真中に放り出されたらどうすんの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    適応障害からの職場復帰考えてる者たけど質問ある?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング