凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    低IQ

    IQが低い人ほど友達が多いことが判明

    このエントリーをはてなブックマークに追加 89コメント

    病院でIQ測った結果がこれwwwwww

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    ワイIQ58がやらかした激ヤバエピソードがこちらwwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    普通よりIQが低めな境界知能の私とお話ししよう

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    IQ高くない発達障害wwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    IQ70~80位の知的障害者って一番生きるのが辛い存在だよな

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    発達障害の俺、IQ85しかないwwwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    IQ85の発達障害者だけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【悲報】知的障害ってなんでこんなに悪口言われるの?ガチで居場所がないんだが

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    【悲報】知的障害者ワイが飲食店でのバイトに挑戦した結果wwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    IQの数値で一喜一憂する人へ 『WAISでは、ピアノを演奏する能力については調べられない』

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    IQ130以上=ギフテッドアスぺ。IQの低い平凡アスぺ、残念アスぺはどう生きていけばいいのか…

    発達障害かと思って病院の知能検査やったら知能が10歳相当の知的障害者って診断された…

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    ネットでIQテストやったら、数値が91だったんだが…『IQが低い人はどう生きるべきか』

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    IQ72発達障害の疑い有りのぼく、今月の給料手取り65万円

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    IQ70のADHDだけど一ヶ月勉強したら公務員試験受かった。面接は会話プログラム組んで擬似練習したらいけた

    【議論】大事なのは「診断名」じゃなくその人が「どういう人間なのか」って事なんじゃないのか?…という主張

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 2コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング