凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    会社をやめたい・クビになった

    【悲報】ワイと仲良かった同期、1ヶ月で鬱になり会社を辞めてしまう

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    会社で「それ」呼ばわりされてる勤続13年のおっさんが五月病で会社サボってみた結果wwww

    【悲報】新入社員さん、メール1通で退職wwwwwww

    上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」

    【悲報】月100時間残業のブラック社畜の一日のタイムスケジュールがこちら

    ワイ、今日も元気にエア出勤

    【悲報】姉貴wwww鬱でwwww入院wwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    社畜「このまま会社のある駅で降りずに、終点まで行ったらどうなるんだろう」

    会社に行くのが辛すぎて精神的にしんどいってことを上司に電話したったwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    広凡性発達障害ワイが続かなかったアルバイトがこちらwwwwwwwwww

    【悲報】発達障害フリーター俺氏(29)とうとうバイト先から戦力外通告を受ける

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    年収170万円の42歳ウェブデザイナー「両親が倒れてしまったら生きていく自信がない」

    鬱病の診断書を会社に提出することになったんだが…穏便に休職出来る方法ない?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    ADHDが判明して退職するため社長面談してきたけど質問ある?

    ワイが前の会社で働いてた時の症状で打線組んだwwwwwwwwwww

    ワイアスペ「頑張って働くやでー!」→結果

    鬱病で仕事無くなった奴いる?マジでこの先どうするよ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    【悲報】うつ病で病気休暇を取った大企業の社員の約半数が再発→休暇を再取得

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 2コメント

    職場のイジメで鬱病診断された俺、仕事を休んで1週間が経過…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    【悲報】ワイ鬱社畜、キャパオーバーの仕事を泣きながらこなす

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【悲報】ワイ社畜、ついに精神科デビューwwwwww

    発達障害だけどもう自殺するしかなさそうなんだが…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 62コメント

    【悲報】発達障害の俺、またまたバイトをクビになるwwwwwwww

    障害手帳を隠して働いてたら会社クビになったんだが、これってそんなにいけないことなの?

    発達障害のワイが教師になった結果wwwwwwwww

    【悲報】うつ病で退職願を提出するも書き直しを言い渡されたったwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    発達障害だけど仕事辛すぎ…なんて言って辞めればいいの?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    堀江貴文「なんで仕事で鬱病になる奴は狭い世界で苦しむ方を選ぶの?辞めてコンビニバイトでもしろよ」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 44コメント

    どれだけ内緒にしてても発達障害ってバレるんだがwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    発達障害なんだけどもう疲れた。仕事解雇されてから何もやる気が起きない…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 48コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング