凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    他人と話していると疲れる

    社交不安障害とかいう地獄の病wwwwwwww

    【画像】この漫画のコミュ障が完全に俺たちでワロタ…

    1週間に1日は家にこもってチャージする日が必要なやつwwwwww

    発達障害の俺が一年間頑張って人と積極的に関わってきた結果wwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    星野源「”人見知り”という言葉に甘えなくなった事でコミュ障から成長できた」

    コミュ障俺、誰かと会話しただけで次の日一日ぐったり落ち込む

    人間は好きなのにコミュ障な俺氏、沈黙が怖すぎて会話が辛い…

    【悲報】日本人、世界でもっとも「孤独」だった…

    社会問題 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    スキゾイドパーソナリティ障害だけど「怒りのぶつけ方」がわからない

    スキゾイドパーソナリティ障害だけど、逃げ恥みたいな「契約結婚」が理想かもしれん

    スキゾイドパーソナリティ障害の奴wwwwwwwwwwww

    人間関係リセット症候群とかいう不治の病wwwwwwwwww

    ねぇ、私ADHDと診断されたんだけど普通に片付けもできるし困ってないんですけど?

    自己肯定感が低すぎて他人と喋る時無難なことしか言えない奴wwwwwwwww

    社交不安障害の奴wwwwwwwwww

    寂しがり屋のくせに人といると疲れる奴wwwwwwww

    飲み会でのコミュ障の立ち回り方wwwwwwww

    人間関係リセット症候群の紳士はいらっしゃるかな?

    会話のキャッチボールがガチでできない奴wwwwwwwww

    コミュ障なのに無理やりテンション上げて自分に嘘ついて仕事すんの辛すぎワロタwwwwwwwwwww

    強がりじゃなくガチで孤独を全然苦にしない奴wwwwwwwwww

    上司「飲み会欠席?参加してコミュニケーションをとるのも大事だぞ」

    【悲報】発達障害の私の会話力wwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    「雑談力」とかいうクソみたいな能力を持ってないと社会で生きていけない事実wwwwwwww

    【悲報】ワイアスペ、一人酒中に取引先と遭遇し無事発狂(4回目2週間ぶり)

    【悲報】職場であまり喋らない俺、とうとう社会常識の申し子にガチギレされるwwwwwwwwwwww

    【悲報】俺コミュ障、ここ5年間の総会話時間が3時間

    相手のつまらない話にも我慢して愛想笑いしてたら会話が盛り上がったんだけど、会話ってそういうもんなの?

    コミュ障の一因に「相手に興味を持つ気がない」っていうのはあるよな

    回避性パーソナリティ障害が完全に俺そのものでワロタwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング