凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    マウンティング

    【悲報】発達障害さん、定型から「言動がおかしい・常識がない」とダメ出しされまくるも正解は教えてもらえない…

    彡(゚)(゚)「あの人お前の悪口言っとったぞ…」←こういう奴

    社会性がある奴って「こいつ嫌いかも…」と判断した時点でもう素っ気ない応対するんやってな

    【朗報】ワイ発達障害、人付き合いにおける最適解を発見してしまう・・・

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    「威張る人が居たら威張らせておけ。こちらが下手に出れば自分の心が大きいのだから」←これなぁ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    コンビニ俺「なあこれ見てみwwww」人間ができた友人「買いもしないものベタベタ触んなよ」

    現代ってマウンティングスキルがある程度無いと同年代間の人間関係で損するよな…

    俺の家族が異常なんだが、家族は俺がおかしいと言う。お前らこれどう思う?

    【警告】ワイ賢者、最近の日本における「普通の人」が自己愛性人格障害入ってて危機感を覚える

    人に舐められやすい性格の人生損してる感は異常

    彡(゚)(゚)「やたら攻撃的で自分が他人より優れていると勘違いしてる【自己愛性人格障害】について話すで

    HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とかいう鈍感な世界に生きる敏感な人たちwwwwwwwwww

    毒親育ちで結婚を諦めてる発達障害の俺、友人の恋愛マウンティングに耐えられない

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    ワイ賢い若者、23歳にして社会人男性の本質を見抜く

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 53コメント

    発達障害ワイ、やたらとマウンティングしてくる嫌な奴ばかりが周りに集まる

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 61コメント

    辛酸なめ子が教える「マウンティング」のかわし方

    友人同士でやたら上下関係気にする奴wwwwwwww

    純粋すぎる俺氏、ガチで性格悪い奴が理解できないwwwwwwwwwww

    「(あっ、今こいつ俺にマウンティングしたな。明日から縁切らないと)」

    アスペルガーの俺が街コン行った話wwwwwww

    発達障害者だけど、なぜか変な人・見下してくる人ばっかり寄ってくる

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 38コメント

    いつも流行を逆張りしてマイノリティであろうとする奴ってどう思う?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    友人「お前もう25だろ?いい加減女と恋愛しろよ」アスペぼく「恋愛に興味ないんだが」

    友「大事にしろよそれでも親なんだから」 ← これ

    【画像】この漫画の意味が分からない奴wwwwwwwwww

    彡(゚)(゚)「(こいつ、ワイの友達自称するくせに失敗しろと願ってる感を隠し切れてないなあ)」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    孤独にガチで強いタイプを攻撃せずにはいられない奴っているよな

    仕事中にこんなやり取りしたんだが、俺がコミュ障なのか?

    おまいら「マウンティング女」の扱い方教えてくれ…

    『温厚な人が自分だけには強気』『オシャレしたり流行に乗ろうとすると露骨にムカッとされる』←発達障害あるあるがハードモード過ぎてヤバい

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング