凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    ポジティブ・前向き

    「ADHD・糖尿病・偏頭痛」←この三重苦から人生逆転したんだが?

    ADHDの女子大生だけど学生生活終えてから人生楽になったwwwwwwww

    逆に「鬱病になってよかった事」を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【朗報】障害者雇用の一次面接に通ったぞ!!!!!!!!

    強迫性障害の不安感にひたすら耐えるスレ

    ニートが奮い立つような言葉を書いてく

    性転換する予定の男子高校生が男女の違いと自身の成長を語ってくぞ!

    【朗報】自閉症は障害ではなかった!学者「ニューロダイバーシティ(脳多様性)から見れば人類に不可欠な存在」

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    発達障害の短所・長所をリスト化してみた結果wwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    エジソン「私は一度も失敗したことがない。ただ何万通りもの『上手くいかない方法』を発見するのに成功しただけだ」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    【画像あり】引きこもりだけど釣りにきたwwwww

    ガチで心を打たれた名言挙げてけ

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    「今日が楽しければそれでいい」精神を身につけた結果wwwwww

    夏目漱石の名言、ニートの心に突き刺さる

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    脳内に「報酬系」を作るにはどうしたらええんや?

    中卒ニートの俺がどうやって人生立て直したか書いていく

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    鬱で会社辞めた俺がハワイに行ってきた話

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【朗報】鬱病だったワイ、頑張らないをモットーに働き始める

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【朗報】小さな哲学者こと中島芭旺くん(11)、2年ぶりに学校へ行くことを決意

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【朗報】ワイADHD、一日30分の高速音読を続け劇的に改善する

    【朗報】ワイADHD ストラテラを飲んでから会社で不可欠なピースになる

    息子がADHDで本当に良かった

    ADHDとアスペルガーの長所をあげてく

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    【朗報】発達障害だけで構成された職場、ガチで有能の集まりだった…

    うつ病になってからガチで何もできなくなったwwwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    発達障害っぽくて舐められやすい俺、頑張って生きることを決意

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【速報】ワイ発達障害、どんなに他人に迷惑かけても絶対に生き延びることを決意

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    年収1000万の発達障害者が「ADHD流英語学習法」について書いてく

    IQの数値で一喜一憂する人へ 『WAISでは、ピアノを演奏する能力については調べられない』

    IQ・知能指数 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【朗報】ADHDの俺、始めて職場で褒められる

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング