凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    ヌクモリティ

    吃音症だと気付かずに育った結果wwwwww

    吃音症 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    子供の頃からおかしかった私にどうしたら普通の人生を普通に渡れるのか教えてくれ

    ADHDの俺が出会った最高の上司の思い出を語ってく

    【画像あり】ニートの俺が山手線を徒歩で一周する

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    彼女に「実は発達障害なんだ」って伝えてみたらwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    ワイ「死ね」カタカタ(ほんとに死んだらどうしよう…)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    毒親育ちの私が青春時代を語ってく

    【朗報】ワイ小卒、勉強を始める

    【朗報】34歳ワイ、やっと障害者雇用枠で雇ってくれる会社に受かる

    ニート(32)のワイがバイトを始めて変化したことwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    毒親からやっと離れて一人暮らしを始めた結果…

    ワイADHD「ひーん!まった失敗したンゴ〜」上司「はっはっは!ワイくんおもろいな~!」

    【悲報】俺(23)、しょうゆみたいな色の尿を出す

    精神病院に入院している中学時代の友人から手紙が届いた

    統合失調症になった結果wwwwwww

    障害年金で食う焼き鳥うますぎワロタwwwwwwww

    【悲報】彡()()「ワイ、養子だった」

    なんでも肯定されて気分が良くなるスレ

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    ADHDとアスぺを併発してる高校生だけど、親に「甘え」と罵られ病院に連れて行ってもらえない…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    【速報】2か月前までニートだった俺氏、給料で大好きなおばあちゃんととんかつを食べに行く

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    音楽やってるADHD集まれー!

    J( 'ー`)し「生まれてきてくれてありがとう」

    彡(^)(^) 「さ…あとは縄を首にかけるだけ…今日で何もかも終わりや…」

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    「生きてるのが恥ずかしい」って思ってる奴いるか?

    宅配便が届くまで暇だからいじめられる前と後で変わったこと書いてく

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    【画像】トリーチャーコリンズ症候群に生まれた女の子の生き様、ガチで凄い

    統合失調症だけどハロワ行ってきたwwwwwwwww

    ADHDは自分の個性だと思って人生楽しんでる

    【朗報】発達障害の俺、何があっても生き抜くことを決意する

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    奥さんがアスペルガーだけど質問ある?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング