凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    コミュニケーション改善術

    「中身のない会話」が出来るようになりたい。どうやったら習得できる?

    【漫画】コミュ障を克服する会話術がこれらしい・・・

    コミュ障を克服した俺が会話法を教える。名付けて「カイワノミクス3本の矢」

    会話が続かないコミュ障ちょっとこい。今から俺が教えることを実践してみ?

    ひろゆきみたいな論破マンが自信満々に話せる理由wwwwww

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    星野源「”人見知り”という言葉に甘えなくなった事でコミュ障から成長できた」

    アスペルガー私の独り言「なんかお腹空いたな〜」母「それ何か作れってこと?(怒)」なぜなのか

    俺「これ今終わったんすけど」上司「」俺「?」

    新年度なので「新しい環境」に入る時の立ち回り方を書いてく

    モテないお前らに『恋愛工学』を教えてやる

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    辛酸なめ子が教える「マウンティング」のかわし方

    「毎日音読30分」を続けて半年経った結果wwwwwwwww

    【警告】コミュ障脱出したい奴に告ぐ。『流行に踊らされるのはダサい』は間違いだぞ

    お前らが目から鱗だった会話テクニックwwwwwwwwww

    物覚えの悪い新人にイライラ→新人『先輩さんの指示には”全体像”がないんです…』

    コミュ力3万の俺がお前らの質問に応える

    コミュ力が本気で欲しいヤツだけちょっと来い。社会の中でうまく立ち回る方法教えてやる

    【必見】俺がお前らに「モテるコミュニケーション法」を教える

    コミュ障の奴、「外郎売り」の音読やろうぜwwwwwwwww

    コミュ障やうつ病の奴は断食やろうぜwwwwwwwww

    コミュ力上げるのに、映画を大量に見るのと読書を大量にするのってどっちがいいの?

    コミュ障を克服した人の話が聞きたい『ある日、自分が人見知りでないことに気づいた』

    職場の問題児「殻に閉じこもるコミュ障同僚」と上手く付き合う方法

    コミュ障を治す本や方法教えてくれ『正しい自己主張 アサーション・トレーニング』

    人を褒める時は”印象の真逆”で褒めなさい

    【人の話が聞き取れない】原因不明の聴覚処理障害(APD) 改善した人の体験談

    コミュ力アップの新兵器『たとえツッコミ』→コミュ障でもパターンを覚えるだけで会話上手に…

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング