凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    グレーゾーン

    【怒報】ワイ、発達障害ではないと断言され唯一の希望が絶たれる

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 54コメント

    【悲報】限界ワイ、ADHDを疑い精神科に赴くも「君は違うでしょw」と笑って否定される

    精神科で「発達障害の可能性は低い」と宣告された者だが納得できん

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 33コメント

    【超絶悲報】ぼく、精神科に行くも発達障害の傾向はないと言われる

    アスペルガーかと思って精神科行った結果wwwwwwwwwww

    普通よりIQが低めな境界知能の私とお話ししよう

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    IQ70~80位の知的障害者って一番生きるのが辛い存在だよな

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 43コメント

    IQ60~80辺りの少し障害入った健常者とかいう存在

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    発達障害と思われる俺の特徴wwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    日本って「真面目で必死にやってるけど能力がない奴」より「何もできない障害者」の方が生きやすい国だよね

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    引きこもり知的障害者俺の学生時代ヤバすぎwwwwwwwwwww

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    発達障害の俺、IQ85しかないwwwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    精神科行ったけど何の障害も無かった件wwwwwwwww

    俺氏アスペルガー(弱)、泣く

    仮面ライダー&戦隊特撮好きの発達障害ボーダーだけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    【悲報】知的障害ってなんでこんなに悪口言われるの?ガチで居場所がないんだが

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    『ADHDの気がある』って一番辛くない?自閉症と同じようにADHDもスペクトラムだよな

    ワイ発達障害グレーゾーン、もう人生やめたい

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    障害者以上健常者未満の奴wwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    発達障害か調べた結果wwwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    目に見える障害の人がうらやましい。障害だらけなのに普通の人扱いで生きるのは辛いよ…

    発達障害グレーゾーンだが、誰からも理解を得られなくてつらい

    高校・大学・職場とかで軽度のアスペみたいな奴と会ったことある奴いる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    日本人の20人に1人…健常者とのグレーゾーンに位置する『隠れアスペルガー』が話題に。対策は”糖質制限”

    【悲報】ワイ、ADHDと診断されず無事死亡。ただの個性として受け入れなきゃならないんか?

    発達障害グレーゾーンの人たちってさ…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 31コメント

    発達障害にも健常者にもなれないグレーゾーンとかいう人間だけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    IQ70~80のボーダーが一番辛いんだぜ。障害者にならない・働かなければならない・けど仕事出来ない…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    ADHD「人生辛いよ…」中度知的障害者俺「いや、甘えんなよ。IQ47の俺ですら立派に社会貢献しているんだぜ?」

    【知的障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    限りなく障害者に近い健常者に一切の保障が無いのはおかしい

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング