凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    すぐに疲れてぐったりしてしまう

    「なぜか疲れがとれない」←呼吸が浅いのが原因。この呼吸方法を試してみよう

    生まれて29年目ではじめて「お前発達障害やわ」と宣告されたwwwwww

    【悲報】感覚過敏とかの身体症状が強いタイプの発達障害、同士の中でもマイノリティっぽい…

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    精神的な体力がない奴wwwwwww

    鬱になったけどマジで体動かせなくなってワロタwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    ワイ自閉症スペクトラム27歳無職、感覚過敏が辛すぎて死にたい

    【悲報】「慢性疲労症候群」あまりにも理解されていない…

    【警告】疲れているのは体ではなく「脳」だぞ

    コミュ障俺、誰かと会話しただけで次の日一日ぐったり落ち込む

    慢性疲労症候群になったんだが.....

    【悲報】ワイADD、ちょっと外出しただけですーぐ疲れてぐったり死にかけ虫の息!w

    眠らずに脳の疲れを取る方法wwwwwwww

    一日に一回しか予定こなせない奴wwwwwwwwww

    【悲報】ADHDの人生、もう滅茶苦茶

    【悲報】ワイ、自律神経失調症になり学校に行けなくなる

    鬱なんだが異常に疲れやすくて全然行動が起こせない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    【画像】脳が疲れる人と疲れない人の差を描いた漫画が話題に

    リア充ってなんであんな体力あるの?

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 38コメント

    【朗報】慢性疲労症候群(CFS)の客観的診断に有効なバイオマーカーを発見

    疲労が抜けにくい奴wwwwwwwww

    コミュ障×虚弱体質×貧乏×性同一性障害で人生詰みそうwwwwwwwww

    彡(゚)(゚)が人生を良くする方法をひたすら考え続ける②『思考と肉体の”持久力”をつける』

    理由もないのにやたらと疲れやすい奴、それ水分が足りてないのが原因だぞ

    「慢性疲労症候群」とかいう病名で誤解されまくりな難病wwwwwwwww

    【話題】ADHDやアスペルガーじゃない? 5人に1人いる『HSC』(ひといちばい敏感な子)の特徴とは?

    『架空地図』っていう創作活動が大好きなアスペルガーだが質問ある?

    起立性調節障害の奴wwwwwww

    虚弱体質を治す方法教えてくれ!

    ADHDの人に聞いてみたいことがある

    鬱病患者「毎日が辛い…」周囲「最近だらしねぇな」←これ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 33コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング