凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    うつ病(鬱)

    鬱病発症してから数日たったワイ、吐き気がヤバい

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 2コメント

    【驚愕】あまりに鬱がひどいので精神科に行った結果…これどういうことだよ(困惑)

    【悲報】うつ病やメンタル不調のほとんどは「肉体的なこと」からきてるのに勘違いしてる人が多すぎる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    うつ病×コーヒーの相性wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    中学講師になって3か月でうつ病になってやめた話を聞いてほしい

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 32コメント

    【悲報】うつ病の薬断薬したら苦しすぎてワロッツァァァァァァァァァwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【悲報】うつ病ぼく、女の子と遊ぶ約束をキャンセルしてしまう・・・

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【悲報】ワイ鬱病、ただベットに横になり天井を見つめるだけの日々…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    逆に「鬱病になってよかった事」を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    うつ病は人類にとって必要な生命保護システムという説wwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    鬱になったけどマジで体動かせなくなってワロタwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    うつ病の傾向がある男性は甘いものを好むらしい・・・

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【悲報】ワイうつ病、部長と面談させられる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    ワイ鬱病、台風による気圧の上昇により無事死亡・・・

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    【画像】鬱病の俺の顔、マジで笑えない…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    【画像】漫画家「糖質制限したら鬱病が治ったwwwwww」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 42コメント

    ある日友達に「俺、うつ病なんだ」って告白されたら…お前らどうする?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    【悲報】うつ病俺氏、実家で療養するも父親に追い詰められパニックへ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    鬱で休職して職場復帰するの不安すぎワロタwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    ワイうつ病、今から会社の先輩が家に来ると連絡が来て混乱へ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    妻子も作り小さいけれど夢だったマイホームも買いました。それなのにいつもダルいし眠いしやる気が出ません

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【悲報】鬱から半年ぶりに職場復帰したらめっちゃ応援されてワロタwwwwww…ワロタ…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    精神科医に「入院が必要なレベル」って言われながらも無理して働き続けた結果wwwwww

    うつ病の「後遺症」があまりにも辛すぎる…

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【悲報】鬱病私「つらい…」彼氏「じゃあ、ビジネスを50個考えてみよう」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 45コメント

    僕「鬱が酷くて味覚おかしいから一切味付けしないで」J('ー`)し「はいよ」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    【画像あり】ワイ鬱病の唯一の味方がぬいぐるみwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    鬱で営業辞めて夜間警備員始めた結果wwwwwwww

    元鬱病の者だけど鬱病患者が周りにいる際の簡単な対処法を教える

    このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    死に至る病なのになぜ鬱を「甘え」と言えるのか本気でわからないんだが

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング