凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    うつ病改善したい部

    うつ病だった俺が3ヶ月間日光浴した結果wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    ネットA「うつ病は投薬でしか治らない!」ネットB「うつ病に投薬は危険」←これ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    【朗報】阪大がうつ病を改善する物質を特定し話題に。新規治療薬に期待が集まる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    【朗報】趣味と考え方を変えたら鬱病治ったwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    【朗報】「ネコと会話せよ!」猫とのおしゃべりで鬱病が改善することが判明

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    鬱病で考えすぎな奴いる?今から俺が治し方を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    マインドフルネス瞑想やってたら鬱病が治ってワロタwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    鬱病になって1ヶ月、ちょっとづつ回復してるから症状を書いてく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    彡(゚)(゚)と学ぶうつ病治療の歴史

    今まさにうつ病で就職活動してる奴wwwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    うつ病とか集中力ない奴は鉄サプリ飲んでみろwwwwwwwwww

    ワイ鬱病、ピクサー映画を借りまくるwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    精神科医「治療中に絶対してはいけないルールを教えます」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 25コメント

    【漫画】田中圭一の「うつヌケ」、鬱に悩む現代人は読むべき。

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    ワイの鬱病が治るまでにかかった年数wwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    うつ病の奴は「朝日を浴びる」「魚を食べる」「散歩をする」この3つだけを守れ

    鬱病の私がコーヒー飲むのをやめて白湯飲み始めた結果wwwwww

    幸せホルモン「セロトニン」バナナと牛乳を食べると増えることが判明

    マインドフルネスとかいうジョブズやGoogle御用達の最強瞑想法wwwwwwww

    【警告】 猫背の奴いる?それ鬱病になるぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    【朗報】プール通うようになったら鬱病治ったwwwwwwww

    セロトニンを増やすための3つの方法「太陽の光を浴び バナナと牛乳を飲め」

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    「自己肯定感」ってどうやったら身に付くの?

    うつ病の人がやるべき3つの事 1、朝日を浴びる 2、散歩をする 3、魚を食べる これだけ守れ

    うつ病治療には「行動活性化療法」が有効。 嫌な気分の時こそ、動け

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【必見】「ためしてガッテン」でやってた瞑想法を教える。これマジですごいぞ

    【朗報】『全身温熱療法』がうつ病の改善にいいらしい

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    認知行動療法すげええええ!人間の思考って自由に変えられるんだなwwwww

    【朗報】 有酸素運動、鬱やパニック障害に効果ありすぎwwwwwww

    【朗報】ポケモンGOがうつ病などのメンタルヘルスの改善に及ぼす効果は”前例がない”ほどに

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング