凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    いじめ・モラハラ・パワハラ

    「いじめっ子の親が刑務所行きになる条例」がニューヨーク州で施行されてしまう…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    九州のいじめの件数、宮崎県と佐賀県で15倍も差がある闇の深い理由がこちら…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【大悲報】いじめの認知件数、史上過去最多へ。2016年は32万件、一年前の9倍に

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    いじめる側だった過去を懺悔させてくれないか

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 85コメント

    「”ももクロ”はいじめが起こりにくい」脳科学者の中野信子さんが理由を語る

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    異性から「バイ菌扱い」されたことある奴いる?

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 63コメント

    【悲報】自己愛性パーソナリティ障害者と同じ職場の俺、もう限界

    いじめを克服した奴がとったいじめられない為の行動wwwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 38コメント

    いじめがきっかけでボクシングを始めて、気付いたら8年経ってた・・・

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 61コメント

    イジられキャラワイ(ここでいきなりブチギレたらどうなるんやろ……?)

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    ADHDぼく、上司にパワハラを受け呆然・・・・

    【悲報】男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が問題に。女性にとっては精神的負担と物理的恐怖を与えるセクハラ

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 87コメント

    私がイジメを乗り越えた時のことを語ってく

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【悲報】乙武洋匡さん「俺の面倒見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ」

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    【閲覧注意】かつて陰湿ないじめが行われていた集落の人間の所業がこちら。ヒトはここまで残酷になれるのか…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 73コメント

    【胸糞注意】上司「もういい帰れ!」俺(あ!これ帰ったら怒られるやつだ仕事しよ)

    【悲報】ワイを小学校の時にいじめてた奴が名教師になってた…

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 37コメント

    【悲報】上司「AをBに変えといて」僕「はい」数日後上司「あ?なんでBに変えた?」

    いじめっ子って、漫画とかアニメとか見てて「うわっ自分ってこの悪役の立場じゃん…」ってならないの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    職場で周囲から嫌われて辞めていくパターンの奴wwwwww

    【悲報】俺氏、会社でいじめられていたことに8年間気づかないwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    お前らが出会った「自己愛性パーソナリティ障害」の特徴を教えてくれ

    いじめられてる高校生が警察署に行ってみたwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント

    部下を虐める有害上司が会社で生き残れる理由wwwwww

    最近妻がネットで「モラハラ」という言葉を覚えたようで、何かする度にモラハラ扱いされて辛いです…

    イジメられっ子が怒りゲージMAXになった結果wwwwwww

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    俺の家族が異常なんだが、家族は俺がおかしいと言う。お前らこれどう思う?

    「いじる・いじられる」とかいう低俗なコミュニケーションwwwwww

    発達障害とかいう人との距離感わからなくていじめられやすい人種wwwwwwwww

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 35コメント

    上司「○○には今後仕事は与えません。皆さんも○○の話は聞かないでください」←これってパワハラだよな?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング