「ふつう」「健常」とは何か

    大人がやりがちなジェンダー差別wwwwwwwww

    【LGBT・性的マイノリティ】

    【画像】“ジェンダーレス男子”とかいう存在wwwwwwwww

    性的嗜好/特殊性癖

    【画像】この漫画の意味が分からない奴wwwwwwwww

    漫画・小説・創作 コミュ障・ぼっち

    生物学的には高IQの天才タイプよりDQNのほうが優れてるよな

    議論・哲学

    インターネットって人類を不幸にしてないか?

    議論・哲学

    最近の「同性愛を認めよう」っていう世間の流れwwwwwwwww

    【LGBT・性的マイノリティ】

    【悲報】精神病院の患者数が年々増えてパンクしそう…そうだ!無理やり退院させて住民に面倒見させればいいんだ!

    福祉・法律・社会政策

    鬱病発達障害ワイ、全部親が悪いことに気づく

    【発達障害】

    大学行かなかったら人生終わるとかいう強迫観念wwwwwwww

    強迫性障害(OCD)

    ノンケの女と偽装結婚したゲイだけど質問ある?

    同性愛

    【朗報】障害者が健常者の“ありがた迷惑”を語るNHK特番「ココがズレてる健常者 障害者100人がモノ申す」21日放送へ

    映画・TV・メディア

    堀潤「ある人が教えてくれた“障害者”という言葉の意味に目からうろこが落ちた」

    社会問題

    【画像】ワイ、これの何が人権問題なのか理解できない

    映画・TV・メディア 福祉・法律・社会政策

    【悲報】ダウン症の人達、お前らより遙か高見の次元で生きてた…

    【体の病・身体健康】

    日本ってむしろ積極的にニートを量産しようとしてるよな

    ニート/無職

    「自分が正しいと思っている自信のある人間」が正常で、「自分が間違ってると思う自信のない人間」が障害扱いされる世界

    【性格・パーソナリティ障害】

    ゲイの皆様は子供とか欲しくないのかしら?

    同性愛

    アスペルガーとかADHDって人類の進化系なんじゃね?

    【発達障害】

    「障害者はいたほうがいい」or「障害者はいないほうがいい」 お前らはどっち?

    議論・哲学 社会問題

    親ってなんで大半の人生がハードモードと知りながら子供なんて作るの?

    議論・哲学 子育て

    動物「こいつ障害持ちやんけ!見捨てたろ!」人間「こいつ障害持ちやんけ!育てたろ!」

    議論・哲学

    MC『男子!盛り上がってますかー! 女子のみんなも盛り上がってますかー! LGBTの皆さんも盛り上がってますかー!!』

    【LGBT・性的マイノリティ】

    なんで日本人って自虐的な人が多いの?すぐ自殺するしメンタル弱すぎだろ

    【心の病・メンタルヘルス】

    「正しいとされるもの」に疑問や邪念を抱く性格を直したい

    【性格・パーソナリティ障害】

    ”障害者は嫌われ者”コラムが話題に 『胎児が障害児と分かれば中絶される社会。これだけで十分わかります』

    議論・哲学

    松本人志「障害者って呼び方がおかしい。そういう人達が不自由する社会の仕組み自体が障害やから」

    人物 議論・哲学

    多様性を認める社会wwwwwwwww

    議論・哲学

    「障害者がパーフェクトヒューマン踊ることの何が悪いの?」 24時間テレビ批判に対する反対意見がこちら

    障害者バラエティ”バリバラ”の24時間テレビ批判が大反響。ネットでは「”感動ポルノ”」がトレンドワードに

    映画・TV・メディア

    【NHKの本気】障害者バラエティ”バリバラ”、 「障害者=感動」の方程式をボロクソにぶった切るwwwwwwwwww

    映画・TV・メディア

    障害ある子も共に学ぼう!普通学級を諦めないで! 来月、八千代と千葉で相談会

    教育・学習

    【悲報】障害者の9割が24時間テレビを嫌っていることが判明

    映画・TV・メディア

    24時間テレビってなんで精神障害者を出さないの?

    映画・TV・メディア

    【画像】NHKバリバラ「障害者を道具にする番組を、”感動ポルノ”と言います」

    映画・TV・メディア

    フィフィ「障害者に涙しちゃう番組、それ"感動ポルノ"だと思うよ」

    映画・TV・メディア

    「才能」の存在が科学的に証明されたら「平等な社会」はどうなると思う?

    議論・哲学

    ニートから見た8時間×5日働く社会人wwwwwwwwwwww

    ニート/無職

    【悲報】24時間テレビ、障害者達に「Perfect Human」を踊らせることを決定

    映画・TV・メディア

    どうして障害者の人って健常者と同じことしたがるの?

    議論・哲学

    『知的障害者も普通学校に通うべき』←これどう思うよ?

    【知的障害】 教育・学習

    椎木里佳「障害だって将来は有効な形質になるかもしれない」

    人物

    『障害者×感動ってどうなの?』 24時間テレビに喧嘩を売ったNHKEテレ「バリバラ」果たして、視聴者はどちらの番組を支持するのか?

    映画・TV・メディア 社会問題

    相模原障害者事件の被害者の姉『日本には”すべての命は存在するだけで価値がある”ということが当たり前ではないので、名前の公表はできません』

    社会問題

    俺が障害者殺しの植松聖擁護派を次々と論破していく痛快レスバトルアクション超大作wwwwwwww

    議論・哲学 犯罪・非行

    【話題】ネット上に投稿された障害者の息子へ向けた手紙が話題に 『息子よ。そのままで、いい』

    子育て

    大学『知的障害者が大学に入れないのは差別。今後は入試のあり方などを検討する』

    社会問題 【知的障害】

    国という組織である以上、障害者等の社会的弱者は出てくるのにそこの支援しないなら国なんか必要なくね?

    社会問題 議論・哲学

    植松聖事件について育成会の会長が知的障害者に向けたメッセージが泣ける件

    ニュースZERO「障害者達がいったい、何をやったって言うんですかーー!」←これ見た奴いる?

    映画・TV・メディア 社会問題

    相模原のやまゆり園事件、障害者が世間の反応に違和感と怒り 『当事者意識が欠けている人が多い。殺されたのは”障害者”ではなく”人間”』

    社会問題
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング