解離性障害/解離性同一性障害

    解離性同一性障害の奴wwwwwwwwww

    解離性同一性障害(多重人格)が治ったけど質問ある?

    「自分は多重人格だ」という恋人について語っていこうと思う

    突然嫁がおかしくなったんだが、マジでこれどうしたらいい?②

    突然嫁がおかしくなったんだが、マジでこれどうしたらいい?①

    声優のアイコ「私は多重人格、犯行の記憶はない」 精神科医「信用できない」

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    多重人格(解離性同一性障害)の女だけど質問ある?

    解離性同一性障害だけど遂に入院させられることになった

    多重人格(解離性同一性障害)の弟くんと私たち家族のこれまでを語っていく

    多重人格(解離性同一性障害)だけど質問ある?

    失声症だけど質問ある?

    離人症性障害だけど、今日は少し悲しい気持ちになった

    哲学的ゾンビだけど質問ある?

    『”違う人格”の時の記憶がない』統合失調症や二重人格の症状もある境界性人格障害だけど質問ある?

    解離性人格障害でつらい…『自分が何者かわからない』『環境が変わるごとに新しい人格に支配される』『記憶がない』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング