凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    その他の生きにくさ

    【画像】twitterで不器用すぎて生活が厳しい人あるあるが話題に「どこからでも切れます(大嘘)」

    なんJ 陰キャだけどアニメゲーム全然好きじゃない部

    普通にしてたらなぜか相手が怒ってる事が多いんだけど、これどうしたらいいの…?

    【悲報】精神障害の自殺者、9割が男・・・

    友達が自殺した経験ある人いる? 死ぬ前の行動とか教えて欲しい

    集中力なくなって本も映画も見れない人いる?ゲームも全然やる気が起きない・・・

    精神的にの強い人と弱い人の違いwwwwww

    エホバの証人の3世として生まれた俺が半生を語ってみる

    ワイ「(こいつは親友や。でもこいつにとってワイは数ある友達の一人にすぎないんやろな)」

    無職でデブでブサイクな私(32)がひたすら可哀想で悲惨なエピソードを語ってく

    【警告】分かってないのに「はい分かりました」って言っちゃう癖ある奴wwwwww

    パワー系の俺は普段は謙虚で腰低くしてるんだが、そうしてるとやたら舐めてくる奴が多い事に驚く

    【画像】Twitter「私が接客しててムカついた客を描いてみました」

    今になって思うと、あの時本気で自殺したかったんだと思うと恐ろしいんだが…

    ロシア人の自殺率がめちゃくちゃ高い理由wwwwww

    自分の陰口聞いてしまった時の目の前が真っ暗になる感覚wwwwwww

    「あのとき行動しておけばよかった」って後悔ある?

    友達が自殺した奴いる?

    【悲報】何でも先延ばしにする癖奴wwwwwww

    ワイ「(ヤベッ、逆方向の電車乗ってもうた…でもすぐ降りるのは恥ずかしいから2、3駅乗り続けよ…)」

    泣きたいのに泣けなくて苦しい奴wwwwww

    陰キャの癖にアニメゲームに興味ない奴wwwwww

    唯一俺を見下さない友達と俺自身を比べたときの劣等感がすごいんだが

    自動車学校って親の金で行くやつと自分の金で行くやつどっちが多いの?

    子供の頃からおかしかった私にどうしたら普通の人生を普通に渡れるのか教えてくれ

    自殺するほどじゃないんだけど人生に疲れてる奴wwwwwww

    【悲報】「一重はキモい。子どもに遺伝するから絶対いや」 ←これもう障害だろ…

    【画像あり】俺の部屋より汚いやつ存在しない説wwwwwwwww

    友達が自殺した理由、全くわからない …

    友達3人で遊んでるとき他2人が仲良くしてるの嫉妬奴wwwwwwww

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング