凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    ニート/無職

    「ひきこもり」の6割が40歳以上であることが判明。山梨県が調査

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    彡(゚)(゚)「夢のニート生活や!何でもできるで!」

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    自己愛性パーソナリティ障害はニートや引きこもりになりやすい

    引きこもりニートを外に連れ出すお節介な友人www

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    美大卒ニートでADHD傾向ある俺に向いてる仕事ってない?

    【漫画】40年以上前に描かれた漫画が社会不適合者の闇を的確に表現している

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 144コメント

    職歴なしニートでポリテク(職業訓練施設)に通ってるけど楽しい。勉強は面白いし仲間も初めてできた

    社内ニート辛すぎなんだけど…

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    ニートよりも深刻な「スネップ(SNEP)」と呼ばれる人たち『ニートは34歳まで、スネップは59歳まで』

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    最近アニメや映画や小説を全然楽しめないんだがどうすればいいんだ?

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    日本のニートは「高学歴」…OECDが「学校から仕事へと円滑につなげる仕組み作りが必要」と指摘。ネットでは『新卒至上主義やめたら?』との声も。

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    ワイ対人恐怖症ニート(20)、死にたくなる

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    【朗報】ニート、フリーター限定の就活イベントが開催。29歳までなら参加可能

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    ニートになりやすい男性にありがちなこと『マンガやゲーム好き』『爪を噛む癖』『耳廓が目立つ人』

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント

    ワイてんかん持ちニート、割と真剣に企業への就職を諦め芸術家の道に切り替える

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    『ニート罰金法』なる法案が可決→世界からバッシングの嵐…「旧東ドイツを彷彿とさせる奴隷制度だ」

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【生き方いろいろ】25歳高卒ニートが一年猛勉強して大学行くのってどう?

    俺ニート27歳、怖いものがなくなる

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    ガチでニートのやつ来て:『毎日YOUTUBE見て2chやって寝るだけ』『TOEICの勉強してる』『年間1500冊読破を目指してるからむしろ忙しい』

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    ニートだけど心の疲れ度チェックしてみたんだけどお前らもやってみろ

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    ワイニート(女)の日常を漫画にしたんだが誰も見にこないンゴ

    適応障害と社会不安障害とアスペの可能性がある高校中退ニートだけど

    19歳ニートだけど、アスペの弟の面倒みるの疲れたwwwwwwwwwwww

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    中卒ニートADHDを悟り系先輩ADHDが説得するスレがなかなか白熱してて面白い:『自分以外の人間が宇宙人に見えてからが人生本番だから』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    引きこもりニートでADHDの女だけど完全に人生終わった

    ロシア人のクォーターで22歳ニートの発達障害だけど質問ある?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング