凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    コンサータ/ストラテラ

    【朗報】ワイADHD、コンサータを飲みスーパーサイヤ人に

    ワイがストラテラを飲んでからできるようになったことwwwwwwww

    ワイADHD、コンサータ54mgにしてついに限界を超えてしまうwwwwwwwwwww

    初めてADHDの薬飲んだんだが健常者が感じてる世界イージーモードすぎだろwwwwwwwww

    ワイADHDがクスリを断薬した結果wwwwwwwwwww

    【悲報】ADHDワイ、人間の”性格”は脳内物質の出方の問題であることに気づいてしまう

    【驚愕】ワイADHD、コンサータを飲み始めてから世界が変わる

    【驚愕】ADHDワイ、コンサータ服用で生まれ変わる

    ADHDの薬ストラテラ、全然効いてる感じがしないぞ…

    ADHDの俺がストラテラの効果と副作用を書いてく

    【悲報】ワイ、ADHDの薬を飲み始めてからガチで体がおかしい

    【朗報】ワイADHD ストラテラを飲んでから会社で不可欠なピースになる

    ワイADHD彡(゚)(゚)「センター試験か…あの時コンサータがあれば今頃…」

    ADHD治療薬のコンサータの効果凄すぎwwwwwwww

    【悲報】ワイADHD、ストラテラの効力が凄過ぎるが故にもっと早く欲しかったとガチ泣きする

    【朗報】ワイ発達障害、コンサータを飲み始めてからようやく人生が上向きになる

    ADHDの薬飲み始めたら記憶力上がってワロタwwwwwwwww

    コンサータとかいうADHDの薬飲み始めてから毎日が楽しいwwwwwwwww

    【悲報】ワイ、彼女がストラテラ服用者ということを知りガチで絶望

    ストラテラとかいうADHDの薬飲み始めた結果wwwwwwwww

    【朗報】発達障害を解消する薬飲んだら生活捗りすぎワロタwwwwwwwww

    ADHDの薬のストラテラっての飲み始めたんだがこれ効果あんの?

    なんJ深夜の発達障害部『コンサータとストラテラの薬価』

    コンサータとかいうADHDに効く薬を飲んだ結果wwwwwwwwwwwww

    ワイADHD、ストラテラを飲み感動する

    【悲報】ワイADHD、コンサータの副作用に苦しむ

    ワイ発達障害、ストラテラを断薬wwwwwwwww

    【悲報】ワイ発達障害、ストラテラの副作用で体重が大幅に減る

    発達障害の薬もらってきたwwwwwwwwww

    ADHD疑惑の社会人二年目だが質問ある?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング