凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    睡眠障害/ナルコレプシー

    ナルコレプシーとかいう突然眠りだす病気になった結果wwwwww

    大人よりも深刻な子どもの「睡眠負債」が問題に。部活や塾の詰め込みスケジュールでクタクタにされる子供社会

    【悲報】ワイロングスリーパー、12時間も寝てようやく頭が冴える

    元気一杯なのに鬱病って診断されたんだがwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    不眠症のお前らに朗報!たった3時間の睡眠で済むマスクが誕生へ

    眠すぎて病院いったらロングスリーパーって言われたんだがwwwwwwww

    【朗報】眠り病「ナルコレプシー」の症状を抑える物質”オレキシン”の効果を確認。治療薬開発に期待高まる

    【悲報】睡眠時に絶叫するワイ、夜驚症かもしれない

    坂上忍さん、睡眠障害に。「眠るのが下手になってしまって…」

    睡眠時間が16時間のワイ、さすがに病気を疑う

    【悲報】ワイ不眠症ビギナー、今日も元気に一睡もできず

    ショートスリーパーとかいう選ばれし者たちwwwwwwwww

    【必見】昼夜逆転してる奴ちょっと来い。治し方教えてやる

    1日最低9時間以上寝ないと無理な奴wwwwwwwww

    ナルコレプシーとかいう最悪の病wwwwwwwwww

    【悲報】日本人の睡眠、6時間未満が4割に

    過眠症だけど質問ある?

    【悲報】ワイ入眠障害、もう4日もまともに寝てない

    ワイ(四時間睡眠)「眠いンゴ…」ワイ(8時間睡眠)「眠いンゴ…」

    【悲報】ワイ鬱病、夜に寝る方法を忘れる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    朝7時 彡(-)(゚)「昼夜逆転戻すために徹夜で起きとくで」

    睡眠時無呼吸症候群つらすぎwwwwwwwwwww

    『眠った状態で夜中に起き出し、調理までして飯を食う…』 睡眠関連食行動障害とは

    【悲報】ワイ不眠症、今日も元気にオール

    【話題】甘利氏の訴える『睡眠障害』、 成人の5人に1人、1500万~2000万人もの人が悩んでいる事が判明

    ナルコレプシーになった結果wwwwww『道を歩いてたら突然コナンに麻酔銃打たれるような恐怖』

    日中眠くて仕方ないADHD『困ったことに、12時間単位での寝起きが理想という体質らしい』

    アフリカの部族『人間は6時間眠れば十分。不眠症? どういう意味だ?』

    俺氏、睡眠障害を治すために日向ぼっこをする

    軽度のナルコレプシーと寝っ屁の合わせ技が怖くて人生リタイアしそう…

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング