てんかん/癲癇

    「警察に“都合の悪いことだけ忘れるのか”と言われた」 知られざる高齢発症てんかん…これはひき逃げじゃない

    俺氏てんかん、障害者枠での就活が始まる

    てんかん/癲癇 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    ワイてんかん持ち、車には乗らない

    てんかん/癲癇 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    【熊本地震】自閉症やてんかん団体が避難所での注意点をまとめたハンドブックを作成

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    エーザイ、抗てんかん新薬「フィコンパ錠」を発売へ 国内企業で27年ぶり

    てんかん/癲癇 このエントリーをはてなブックマークに追加 2コメント

    弟(15)がてんかんだと発覚した結果wwwwwwwww

    日本てんかん協会『適切な治療を受ければバスや車の運転に支障はない』

    発達障害でてんかん持ってる奴いる?

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    【癲癇】てんかん患者は車の運転を控えるべきなのか。当事者の議論

    ワイてんかん持ちニート、割と真剣に企業への就職を諦め芸術家の道に切り替える

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    てんかん持ちの学生だけど、さっきアスペ診断くらってきたwwwww

    遂に診断書貰ってADHD確定しちまったんだが質問ある?

    てんかん持ちだけど、アスペもあるかもしれない…。誰か相談乗って下さい。

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング