凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    過敏性腸症候群(IBS)

    過敏性腸症候群で屁を我慢しすぎて腸の中でポコポコ鳴るやつwwwwww

    【悲報】ワイ過敏性腸症候群ガス型の大学生、毎日がオナラとの戦い

    過敏性腸症候群とかいう便意が止まらない悪魔のような病気wwwwwww

    納豆毎日1パック食べるようにしただけで過敏性腸症候群が改善してワロタwwwwww

    食事・栄養 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    過敏性腸症候群ちょっと来い。お前ら「快速電車」って乗れる?

    【朗報】トイレの空き状況がリアルタイムで分かるアプリが登場「もう、絶望しない」

    過敏性腸症候群の私が登山部に入った結果wwwwww

    【朗報】過敏性腸症候群の新薬「リンゼス」が効くらしい

    過敏性腸症候群とかいう女子高生には辛すぎる病・・・

    過敏性腸症候群ガス型とかいう人生を滅茶苦茶にされる病気wwwwwwww

    過敏性腸症候群で経歴ズタズタになって生きるの疲れたんだが…

    ワイ過敏性腸症候群、TOEICが恐くてたまらない

    【悲報】ワイ過敏性腸症候群。人生に重いハンデを背負い咽び泣く

    呑気症とかゆう鬼畜病wwwwwwwwww

    なんJ過敏性腸症候群部『朝飯に”食べても大丈夫なメニュー”を決めとくといい』

    過敏性腸症候群とかいう人生のハンデwwwwwwww

    過敏性腸症候群の辛さは異常 「日本人の腸は”固定されていない”説』

    普通のタバコからiQOSに変えたら過敏性腸症候群っぽいの治ったwwwwwwwww

    過敏性腸症候群ガス型ワイ「おならブッ!!!」心ない人達「くっさ!!!」

    過敏性腸症候群とかいう難病に指定してほしい病気wwwwwwwwww

    彡(゚)(゚) 「腹から変な音したぞ?」

    なんJ 過敏性腸症候群部

    過敏性腸症候群とかいう地獄の病気wwwww

    過敏性腸症候群だけど質問ある?『内臓を暖める筋肉の鍛え方』

    過敏症腸症候群のガス型+強迫神経症なんだけど…

    過敏性腸症候群に効果がありそうなこと『瞑想』『ペパーミント』『スクワット』

    過敏性腸症候群を患っている人間の人生難易度は異常wwwww

    過敏性腸症候群ってどう生きていけばいいの? 『トイレに左右される人生』『エビオス錠常飲』

    過敏性腸症候群とかいう地獄 『行く先々にトイレがある事を前提に行動』

    過敏性腸症候群のせいで人生だいぶ損したわ

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング