運動音痴/発達性協調運動障害(DCD)

    国「みんなで運動しよう!一億総スポーツ社会!」陰キャ「あのさぁ…」

    自分の体の大きさがわからなくなる奴wwwwwwww

    【悲報】ワイ発達障害、運動音痴すぎてキャッチボールすらできない

    発達障害に詳しい奴ちょっと来てくれ。昔から体の動かし方がおかしい気がしてるんだが…

    発達障害じゃない健常な人って体が思った通りに動いてくれるもんなの?

    発達障害のお前らは「ドッチボール」って得意だった?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 35コメント

    「運動音痴」の原因はアスペルガー症候群かも

    【悲報】自閉症児の半数がADHDと協調運動障害を併発。医師『こいつら思った以上に人生ハードモードだわ…』

    自閉症 このエントリーをはてなブックマークに追加 39コメント

    物によくぶつかる発達障害者『自分と物との距離が掴めない』『頭の動きのイメージと実際の動きがズレてる』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    協調運動障害の奴おる?

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    発達障害の子どもたちに体操を教えるデイサービス施設「ジャンピング」が北海道にオープン。『体を動かすことで集中力を鍛え、社会適応力を養う』

    【球技恐怖症】ボールがうまく投げれません『飛んでくるものに慌ててしまう』『ドッジボールの時間が苦痛』

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    コミュ障になる原因って『体の動かし方がおかしい』っていう”身振りコンプレックス”に行き着くと思うんだよ

    発達障害に良くある”協調運動障害”の特徴『体がうまく動かせない』『ボール投げが苦手』

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 30コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング