【特異体質】

    怒鳴られるのが異常に怖く感じる奴wwwwwww

    HSP(繊細すぎる人々)

    子供の頃天才児扱いされてたのにニートに転落したワイwwwwwwwwww

    天才・ギフテッド ニート/無職

    他人にめっちゃ気遣うし相手が恥かかないようフォロー入れまくる奴wwwwwwwww

    HSP(繊細すぎる人々)

    「映像記憶”カメラアイ”」という特殊能力を持っているんだが

    【特異体質】

    ワイ映像記憶持ち、かくれんぼゲームで無敗の模様

    【特異体質】

    他人を平気で傷つけられる奴ってなんで他人を平気で傷つけられるん?

    HSP(繊細すぎる人々)

    【悲報】共感性羞恥持ちワイ、PPAP動画を10秒で断念

    HSP(繊細すぎる人々) 【ニッチな病気・生きにくさ】

    「共感性羞恥」の奴いる?ドラマの失敗シーンとか見れないだろ?

    HSP(繊細すぎる人々) 【ニッチな病気・生きにくさ】

    【悲報】ワイ小人症、人生が辛すぎる

    【特異体質】

    字が汚い奴って天才が多いよな

    天才・ギフテッド

    白い黒人「アルビノ」、コンテストを開催し偏見に立ち向かう

    社会問題 【特異体質】

    馬鹿「アルビノ羨ましい」ぼく「海や山に行けないしきちんと紫外線対策しなきゃ30代で皮膚がん発症するぞ」

    【特異体質】

    マッスル北村とかいう発達障害

    人物 天才・ギフテッド

    精神科医「ゴッホはおそらく躁鬱病か境界性障害」

    天才・ギフテッド 鬱病/躁鬱病

    手塚治虫ってどう見ても発達障害だよな

    天才・ギフテッド 人物

    お前らが持ってる特異体質wwwwwwwwww

    【特異体質】 【ニッチな病気・生きにくさ】

    【悲報】卓球の伊藤美誠、サイコパスだった…

    人物 天才・ギフテッド

    音から匂いを感じ取れるけど質問ある?

    共感覚(シナスタジア)

    エジソン「天才は99%の努力と1%の才能である」お前ら「あれも才能!これも才能!」

    天才・ギフテッド

    天才の特徴って「集中してなおかつ飽きないこと」だよな

    天才・ギフテッド

    教師「1+1=2よ」 彡(゚)(゚)「泥団子くっつけたら一つになるんやないの?」

    天才・ギフテッド 教育・学習

    「言語性IQが高い」ってどんなメリットがあるの?

    IQ・知能指数 天才・ギフテッド

    【朗報】ワイ氏中卒、IQ140あることが発覚wwwwwww

    IQ・知能指数 天才・ギフテッド

    顔写真を見ただけでその人がサイコパスかどうかを見抜く不思議な能力があるんだが誰も信じてくれないし証明も出来ない

    サイコパス/ソシオパス 【特異体質】

    北海道で山に置き去りにされた大和くんのメンタルとフィジカルwwwwwwwwwwwww

    天才・ギフテッド

    ある日突然バカから天才になったけど、天才の気持ちが分かってきた

    天才・ギフテッド

    なんJ 感覚が鋭い部

    感覚過敏/聴覚過敏 HSP(繊細すぎる人々)

    高知能集団『MENSA』の実態wwwwwwwwww

    IQ・知能指数 天才・ギフテッド

    田舎者「雨のにおいがする…」ワイ「???」→本当に雨が降る

    【特異体質】

    ビルゲイツが一般人に向けた言葉が意味不明すぎるんだが…

    天才・ギフテッド 人物

    イチロー『僕同じことずっとできるんですよ(笑)』

    天才・ギフテッド 人物

    【悲報】ワイサヴァン症候群、忘れるということができずに咽び泣く

    天才・ギフテッド

    IQ130以上=ギフテッドアスぺ。IQの低い平凡アスぺ、残念アスぺはどう生きていけばいいのか…

    アスペルガー・自閉症スペクトラム(ASD) 天才・ギフテッド

    【悲報】ワイ、若干健常の入ったダウン症と診断される

    【特異体質】

    【話題】ADHDやアスペルガーじゃない? 5人に1人いる『HSC』(ひといちばい敏感な子)の特徴とは?

    HSP(繊細すぎる人々)

    【天才】小6の少年が作った『文房具図鑑』が凄すぎると話題に

    天才・ギフテッド 漫画・小説・創作

    感受性が高すぎて生きるの辛くなってきたんだが

    HSP(繊細すぎる人々)

    【驚愕】9900万色の色を識別できる能力”テスラクロマシー”を持つ女性が発見される

    【特異体質】

    共感覚とかいう地獄

    共感覚(シナスタジア)

    相貌失認だけど質問ある?

    【特異体質】 【ニッチな病気・生きにくさ】

    さかなクンみたいな奴って社会に出て生きていけるの?

    天才・ギフテッド 人物

    【画像】色盲の人が描いたイラストの肌の色wwwwww

    【特異体質】

    人類史上最高の天才wwwwww

    天才・ギフテッド

    面接官『なんだその髪は』就活生『アルビノです』

    【特異体質】

    IQ200超えの人が考えた理屈に納得できないんだが

    天才・ギフテッド IQ・知能指数

    お前ら「HSP」診断やってみない? 5~6人に1人の割合でいるらしいぞ

    HSP(繊細すぎる人々)

    高IQの人間が抱えるあるあるネタwwww

    天才・ギフテッド IQ・知能指数

    言語性IQ142の天才だが、質問を許可する

    天才・ギフテッド IQ・知能指数

    【悲報】ワイ、ガチで”左右”がわからない…

    左右盲

    色覚異常のドライバー、信号の色を見間違え2人死亡の事故『色覚障害者に見やすい信号機にしよう』

    【特異体質】 犯罪・非行
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング