凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    サイコパス/ソシオパス

    サイコパス(反社会性人格障害)の俺がその実態を書いてく

    相手が痛がる顔を見て喜ぶサイコパスの見分け方wwwwwwww

    サイコパスが犯罪に走る理由は脳の”報酬系”が狂っているから。やりたいと思ったことにストッパーが効かない

    人を操る怪物「サイコパス」に遭遇した時の対処法がこちら

    サイコパスに詳しい俺が彼らの悲しい内面について語っていく

    アスペルガーってサイコパスに似てるよな…どこがどう違うの?

    「サイコパス男子」の特徴wwwwwwww

    サイコパス(反社会性パーソナリティ障害)だけど質問ある?

    【悲報】酒鬼薔薇(少年A)「お宅の子供殺してすまんかった。本の印税3000万あげるわ」遺族「いりません…」

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    「サイコパス上司」にありがちな7つの行動wwwwwwwwww

    【悲報】ワイ、ついに反社会性パーソナリティ障害の診断を食らってしまうwwwwwwwww

    【悲報】タリウム事件の元名大生、被害者の症状を聞き「とても興奮した」

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    サイコパスに憧れてる奴wwwwwww

    【閲覧注意】子供の頃、飼育小屋の動物を殺してた犯人が分かったんだが

    【悲報】サイコパス、8割が親からの遺伝だった…環境の影響はほんの2割弱

    サイコパスの弱点wwwwwwwww

    サイコパスの思考やばすぎwwwwwwwww

    【悲報】超絶美女で頭が切れる俺の彼女、サイコパスかもしれない

    サイコパス当事者のワイがサイコパス=怖い存在ではないことを説明してく

    本物のサイコパス見たことある奴いる?

    【悲報】苦いものが好きな人はサイコパスの可能性があることが判明

    【驚愕】ガチのサイコパスを見た、怖すぎる

    サイコパスについてお前らが勘違いしている事を書いてく『向社会性サイコパスについて』

    佐世保の高1殺害事件、少女が遺族側に謝罪文 『今だに殺人欲求がある』

    犯罪・非行 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    マジでダメ人間な俺が完璧超人サイコパスの嫁と結婚した話

    「世の中には嫌がらせを嬉しそうにする人が存在する」←これちゃんと学校で教えるべきだよな

    いじめ このエントリーをはてなブックマークに追加 46コメント

    【悲報】ワイ、サイコパスかもしれない自分に震える

    日本人のサイコパス格付表wwwwwwwwwwww

    【悲報】友達がマジでサイコパスっぽいんだが

    顔写真を見ただけでその人がサイコパスかどうかを見抜く不思議な能力があるんだが誰も信じてくれないし証明も出来ない

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング