凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    回避性パーソナリティ障害(APD)

    回避性パーソナリティ障害の辛さwwwwwwwwww

    人間関係リセット症候群とかいう不治の病wwwwwwwwww

    【悲報】定食屋のおばちゃん「いつもありがと!またおいでね」彡(゚)(゚)(・・・)

    回避性パーソナリティ障害がアルコールに依存した結果wwwwwwww

    回避性パーソナリティ障害とかいう欠陥人間wwwwwwwww

    人間関係リセット症候群の紳士はいらっしゃるかな?

    【悲報】ワイコミュ障、失敗して傷つくのが怖くて何も行動できず咽び泣く

    【悲報】俺コミュ障、人から拒絶される事を恐れ何も行動できず咽び泣く

    回避性パーソナリティ障害が完全に俺そのものでワロタwwwwwww

    人間関係リセット症候群の奴wwwwwwwwww

    お前らって「回避性パーソナリティ障害」を持ってる奴が多そうだよなwwwwww

    女「私たち付き合わない?」ワイ「あっ(回避性人格障害スイッチカチッ)」

    回避性人格障害って仕事も長続きしないよね

    回避性人格障害の奴wwwww『診断された人の多くが”高圧的な親”を持っている』

    "回避性愛着障害"の特徴『親密な関係を避ける』『両親が過保護』『現実の人間より理想像を愛する』

    回避性人格障害の奴wwww『”わからないこと”を他人に聞けないまま、現実が容赦なく過ぎていく』

    常に”自分はここにいてはいけない”と思ってるから関わってくれる人が居ても自分から身を引いてしまう…@回避性パーソナリティ障害

    回避性パーソナリティ障害のやつ来てくれ、話がしたい

    回避性パーソナリティ障害チェックしたら完全に当てはまってワロタ…

    回避性人格障害なんだけど…『知り合いが前から歩いてきた時は遠回りしてでも違う道を行く』

    回避性人格障害の奴の特徴『プライドが高い割に臆病』『"自分にはふさわしくない"という不適切感』『"恥"に拘る』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング