凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    境界性パーソナリティ障害(BPD)

    境界性人格障害の女だけど人間から嫌われまくりwwwwww

    境界性パーソナリティ障害の主婦だけど質問ある?

    境界性人格障害(ボーダー)とかいうとんでもない障害wwwwwwwwww

    「メンヘラ」と呼ばれる存在の正体がこちら…

    境界性パーソナリティ障害なんだがwwwwwww

    自傷癖持ちの彼女と付き合ってて今最高に辛いから語ってく

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    境界性人格障害の「試し行為」が洒落にならなくてワロタwwwwww

    境界性パーソナリティ障害の人との接し方wwwwwwww

    【悲報】お前ら「メンヘラはやめとけ」俺「かわいいじゃんw」→

    恋愛 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    境界性パーソナリティ障害、通称「ボダ」って奴だけど質問ある?

    境界性パーソナリティ障害の私、発病してから10周年に

    境界性パーソナリティ障害の男だけど質問ある?

    クラスターB型のパーソナリティ障害ヤバすぎ…いい加減反抗したくなってきた

    境界性人格障害の疑いがある女だけど彼氏と別れたwwwwwwww

    「境界性パーソナリティ障害」ってどんな病気なの?

    境界性人格障害を乗り越えたけど質問ある?

    彼女がアダルトチルドレンとかボーダーぽいんだけどどうすればいいの?

    元カレを手酷く裏切った結果、境界性人格障害だと気付いたよ

    境界性パーソナリティ障害の俺だけど、性格だと思ってたものが障害だったショックがやばい…

    家族が境界性パーソナリティ障害っぽいんだが…

    【速報】ADHDマン降臨!!

    【悲報】境界性人格障害つらすぎワロタwwwww

    境界性パーソナリティ障害に迂闊に近づくとヤバイぞ

    境界性パーソナリティー障害だけど質問ある?『敵か・味方かのどちらかでしか他人を判断できない』

    甘えたい欲求が強い人には『ぬいぐるみ療法』がおすすめ@境界性人格障害

    モノとして扱われたい、複数の人と関係を維持しないと心が持たない…@境界性人格障害

    『人間関係クラッシャー』境界性人格障害なんだけど質問ある?

    他人を傷つけたかもしれない話し方 @境界性人格障害

    『”違う人格”の時の記憶がない』統合失調症や二重人格の症状もある境界性人格障害だけど質問ある?

    境界性人格障害だけど質問ある?『同じ人に対して極端に褒める時と怒る時の差が激しい』

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング