愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    両親がいつもケンカしてた家庭あるある「”怒っている人”が異常に怖い」

    家族・夫婦関係 愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    自分が毒親育ちだと気づいてから立ち直れないんだが

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    ワイニート、家庭で恐怖の象徴として君臨してたいたパッパをガチ泣きさせる

    家族・夫婦関係 愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    毒親が歳を取って穏やかになり過去の所業を完全に忘れ去ってた時の絶望感wwwwwwwwwww

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 家族・夫婦関係

    母親とまともにコミュニケーションが取れなくてガチでしんどいんだが

    家族・夫婦関係 愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    人が怒ってるのを見るのが死ぬほど嫌な奴wwwwwwwww

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 変な癖

    アダルトチルドレンかもしれない自分が半生を語っていく

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    親からの過干渉を受け続けた俺が人に怒られた時に出る症状wwwwwwww

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    アダルトチルドレンの奴いる?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    アダルトチルドレンの女だけど、これまでの人生を振り返ってみる

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 恋愛

    毒親持ち同士語り合わないか?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 家族・夫婦関係

    【閲覧注意】うちの両親が毒親かどうか判断してほしい

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 家族・夫婦関係

    アダルトチルドレンで脳内に空想の友達(タルパ)いる奴おる?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 【ニッチな病気・生きにくさ】

    彡(゚)(゚)(マッマが帰ってきた…今日は機嫌が悪いんやろか…)

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 家族・夫婦関係

    愛着障害なんだが、これの治し方ってあるの?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    付き合ってた子に「私はあなたのお母さんじゃない」と言われた @愛着障害

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    愛着障害について語ろう『”逝きし世の面影”に見る愛着の絆』

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    アダルトチルドレンの治し方教えてくれ

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    アダルトチルドレンを克服したいんだけど…

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    "回避性愛着障害"の特徴『親密な関係を避ける』『両親が過保護』『現実の人間より理想像を愛する』

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 回避性パーソナリティ障害(APD)

    愛着障害と発達障害とアダルトチルドレンって、何がどう違うんだ?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 【発達障害】

    クリスチャンの家庭に生まれてアダルトチルドレンになったけど質問ある?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    【朗報】メンヘラのリーダーは乱世では有能らしいぞwwww

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    『いい子症候群』のまま大人になるとこうなる

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 子育て

    心には喪失を癒す機能がある。自分の感情の「喪のしごと」をしっかり終えよう @愛着障害

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    発達障害に遺伝が多く、機能不全家庭や毒親が多いことの因果関係について

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 【発達障害】

    愛着障害っぽいのですが、彼女が欲しいです…

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 恋愛

    その劣等感や不安感は、”本来の自分の感情ではない”ということ @愛着障害

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) ライフハック・QOL

    愛着障害を抱えながらも生きていく道はあるのか

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    家族関係が複雑だった私、『結婚すると離婚する』という強迫観念に捉われてる @愛着障害

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 恋愛

    「男は辛いよ」の寅さんって回避性愛着障害っぽいよな。場当たり的な人間関係…飄々とした根無し草

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 映画・TV・メディア

    【悲報】ロリコンの奴はほぼ例外なく愛着障害らしいぞwwww

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 性的嗜好/特殊性癖

    愛着障害が抱える虚無感『どこへ行っても ”お客様感覚” の傍観者。無償の善意を信じられず、愛ですら商行為じみてくる』

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    こどもの頃の愛着の記憶って、「皮膚感覚」にあるんだよな。頭では忘れていても”肌”でちゃんと覚えてる @愛着障害

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    とくに虐待された訳じゃないのに愛着障害になる可能性ってある?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    人嫌いなのに寂しがり屋。けど他人とはしゃいでる自分を想像すると「バカみたい」と覚めてしまう…@愛着障害

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) コミュ障・ぼっち

    愛着障害について語ろう『心の安全基地がなく ”大丈夫感” が足りない人たち』

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    発達障害を見抜くことに長けてるんだけど質問ある?『愛着障害とADHD』

    【発達障害】 愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    虐待を受けた愛着障害の子供は脳に異常がある事が判明。「知覚・感情・意欲」を司る部位が通常より低い

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    「ADHDのAC」という存在について『絶えず”自己つっこみ”を続ける自罰的な努力家』『”他人に気を使っている”という割にはマイペース』

    ADHD/ADD(注意欠陥・多動性障害) 愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    過干渉な親に育てられた人たち『自己肯定感が低く自発的な行動に恐怖感を抱く』『過干渉な母親と無関心な父親』

    家族・夫婦関係 愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    アダルトチルドレンの特徴ワロスww『常に自分を批判している』『慢性的な不完全感』『何が正しいのか判断できない』

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC)

    【AC】なんか生きづらいと思ってたらアダルトチルドレンだった…『死に物狂いのピエロ』『生きる上での安心感がない』

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 家族・夫婦関係

    愛着障害で男に振られまくってるんだけど何か質問ある?

    愛着障害/アダルトチルドレン(AC) 家族・夫婦関係
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング