凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    社交不安障害(SAD)

    コミュ障が酷すぎてもう何年も外食してない奴wwwwww

    対人恐怖症で人の目をみて話せない奴wwwwwwwww

    社交不安障害の奴wwwwwwwwww

    社交不安障害チェックやろうぜwwwwwwwww

    病的にあがり症なんだけど誰か助けてくれwwwwww

    強迫性障害と社交不安障害だけど質問ある?

    社交不安障害だけど質問ある?

    コミュ障、社交不安障害、あがり症の就活生wwwwwwwwww

    【悲報】ワイ、重度の社交不安障害の模様

    中国メディア「日本人は社交恐怖症。社交に挫折してオタクになり負の力をネットで発揮する」

    【朗報】対人恐怖症に認知行動療法が有効と話題に

    社交不安障害の奴wwwwwwwwwwww

    赤面症・あがり症・対人恐怖症・社会不安障害の奴wwwww

    社交不安障害で引きこもったまま気づいたら27歳になってたんだが誰か相談にのってくれないか?

    社会不安障害なんだが、根本的な性格が気弱なタイプってどうすればいいの?性格の治療なんてできないよな?

    社交不安障害の人たち『家族でさえ緊張することがある』『一方的に喋りまくる人は割と楽』

    社交不安障害だけど、1人でディズニーランド行ったらキャストに恥かかされた…

    【画像】これが社交不安障害になる人の特徴らしい

    【SAD】「社交不安障害」の人はIQが高く、人の気持ちがわかりすぎてしまう事が判明。”気付いてしまうこと”は一種の拷問かもしれない…

    【SAD】社交不安障害で働きたくても働けない人に救済があってもいいんじゃないのか 『心療内科に通ってましたって正直に言ってそれが認められる社会になってほしい』

    社交不安障害で人生狂ったがなんとか持ち直した話

    社会不安障害と拒食症だけど質問ある?

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング