凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    パニック障害(PD)

    パニック障害を隠して入社した部下を説教したらwwwwww

    【悲報】ワイ、精神科に通ってることが同級生にバレてしまう

    アスペルガー・鬱・パニック障害の三重苦ワイ、かまって欲しい

    パニック障害持ちが旅行に行った結果wwwwwwwwwww

    【悲報】パニック障害ワイ、人生が辛すぎる…

    母親がパニック障害になって7年たった

    【悲報】ワイパニック障害、美容院でパニックを起こし無事死亡

    26歳のパニック障害だけど、この病気の克服法を教えてくれ

    お前らが想像するパニック障害「う、うわああああああああ!!!!!!!!」

    【悲報】ワイパニック障害、2016年を一度も風呂に入れず終える

    ワイパニック障害、食事と運動とサプリメントで改善を狙う

    パニック障害になった俺氏、交番のおまわりさんに助けられる

    「耳のないニャンコ」とパニック障害の女性の絆が美しいと話題に

    パニック障害のワイ、毎日が不安の連続

    【悲報】仕事のストレスでパニック障害→無事ニートへ

    パニック障害になって1年経ったけど質問ある?

    【炎上】パニック障害克服の高木美保、パニックで飛び降りた車掌を批判し炎上

    嘔吐恐怖症なんだがwwwwwwwwww

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    堂本剛さん「僕はパニック障害です」 IKKO「私も~」

    パニック障害の人いる?日に日に症状が酷くなってきて困ってるんだが

    パニック障害のワイが怖い所で打線組んだwwwwwww

    パニック障害持ちの俺、電話するときに物凄い量の汗を掻く

    アナウンサーの小林麻耶さん「パニック障害」で休養か。明るそうに見える人ほどやばいんだね

    嘔吐恐怖症の奴wwwwwwww

    恐怖症 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    パニック障害になってもう10年…良くなったり悪くなったりを繰り返してる。これ完治しないのかね?

    近くにいる人がパニック障害の発作を起こしたらどうすればいいの?

    【悲報】入試あるのにパニック障害発症したったwwwwww

    円広志さん、パニック障害だったことを告白『医者にしなないと治らないよと言われた』

    ワイパニック障害持ち、バイトの面接7連敗wwwww

    自律神経失調症の奴集まれ!!

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング