凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    統合失調症(SZ)

    統合失調症になった結果wwwwwww

    ジャンヌ・ダルクとかいう統合失調症wwwwwwww

    統合失調症の前でやってはいけないことがこちら・・・

    統合失調症対策「幻聴を否定するな」→結果、幻聴を

    2chでずーっと同じレスしてるやつって精神障害だよな…なに考えてんだろうな。

    ネタ・雑談 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    彡(。)(゚)「マッマ!ワイは集団ストーカーに電磁波攻撃浴びせられてるんやって!」

    【閲覧注意】統合失調症が体験できるバーチャルハルシネーション動画が怖すぎると話題に

    【悲報】統合失調症さん、他人のナンバープレートにまでケチをつけてしまう…

    なんJ 重度の発達障害で生きるのが辛すぎ部

    【発達障害】 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【閲覧注意】銀行員の統合失調症だけど幻聴がヤバい。毎日「チ○ポコマッチョマン」って声が聞こえて発狂しそう

    「猫を飼うと統合失調症になる」←嘘でした

    統合失調症ちょっとこい。幻覚の内容を教えてくれ

    統合失調症の幻覚リアルすぎてワロタwwwwww

    aiueo700とかいう動画見てたらマジで不安になってきた。統合失調症ってなったら人生終わりなの?

    統合失調症の診断方法すごすぎワロタwwwwwwww

    【悲報】ワイ「いい大学いっていい会社入りたいなあ」→精神病に。

    【朗報】タバコに含まれるニコチンが統合失調症に良いことが判明

    統合失調症の私がこの病気の偏見や誤解を解いてく

    統合失調症の辛いところを書いてく

    統合失調症の友達がメンヘル板で毎日狂ったように集団ストーカー被害をアピールしてたことが発覚したんだが

    【悲報】冬生まれの人は統合失調症になりやすい。ただし…

    統合失調症の人生楽すぎワロタwwwwwwwwww

    【悲報】ASKAさん、「盗聴国家・日本」を執筆中だった…

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 13コメント

    精神病「集団ストーカー!監視されてる!」←これ

    【漫画】統合失調症から見た集団ストーキングを描いた漫画、ガチでヤバい

    【悲報】ワイ統合失調症、バイト先で嫌われ無視される

    統合失調症だけどハロワ行ってきたwwwwwwwww

    【朗報】iPS細胞、心の病を直せるか「統合失調症などの精神疾患の病態を解析」

    「タウリン」が統合失調症を改善することが判明。統失はイカ食えイカ!

    働く気持ちに波が出がちな統合失調症者には、身体・知的障害者とは違う職場の工夫が必要→成功例がこちら

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング