凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害と心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめサイトです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    【朗報】30代統合失調症ひきこもり男性、 カヌーを買って人生が変わる

    ニート/無職 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    「統合失調症と双極性障害には民族を超えた遺伝的共通性がある」日本最大の全ゲノム解析で判明

    【※警告あり】心療内科に行くと統合失調症の薬ばかり出されるワイ、統合失調症じゃない

    大物Youtuber「三納物語ばなな」さん、統合失調症で動画投稿を休止…

    人物 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    精神障害者手帳2級の生活保護受給者だけど、健常者の疑いが出てきてしまった

    生活保護 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    統合失調症になってからの誇大妄想と被害妄想をまとめてみる

    統合失調症の女が出産して子育てすることについて。お前らどう思う?

    【朗報】住友製薬、貼るタイプの統合失調症薬発表…錠剤や注射剤に比べて安定した効果

    【朗報】IPS細胞、アスペルガーと統合失調症の脳の異常を解明。精神疾患の希望になるか

    統合失調症、初期状態なら生活ケアで症状が安定「初期包括支援サービス」の普及なるか

    統合失調症をわずか2分で客観的に判定する装置が登場

    統合失調症、実は「痩せ」と相関があることが判明

    暇だから統合失調症になって経験したことを書いてく②

    暇だから統合失調症になって経験したことを書いてく①

    統合失調症が示し合わせたかのように同じ設定で同じことを言う理由wwwwww

    自分の全てを批判する「声」が聞こえる地獄。統合失調症に苦しむ男性の体験談

    統合失調症の家族がいる奴wwwwwww

    俺が統合失調症になった経緯と末路を書いていく

    ワイ鍵屋、メンヘラや統合失調症の客が多すぎて頭おかしくなりそう

    仕事の悩み このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    NHKが「統合失調症VR」を公開。幻聴や幻視を疑似体験し症状の理解を深める

    寝屋川の監禁事件、少女が14歳の時に統合失調症の症状が出ていたことが判明。両親は3年間病院に連れて行かず…

    頭の中に受信機があって夜になると人の考えを受信してしまう・・・

    【画像】統合失調症の頭部に電流を流す治療の様子をご覧ください…

    京大B判定の女性、統合失調症でリストカット三昧→生活保護へ…

    自分の分身にディスられる「アバター療法」、統合失調症患者の幻聴との闘いに有効か

    大塚製薬の統合失調症処方薬「エビリファイ マイサイト」が凄すぎる…錠剤にセンサー・飲むとスマホアプリに信号発信

    【医師監修】統合失調症のよくある症状がこちら。お前ら当てはまる?

    大学に統合失調症としか思えない奴がいるんだが・・・

    統合失調症の人が探偵会社に相談にくる理由wwwwwww

    統合失調症で浪人生な俺、もう色々としんどい・・・

    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング