凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    鬱病

    【朗報】うつ病、採血で重症度がわかるように。偽うつ病患者は一掃か

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 34コメント

    鬱病患者との会話でのNGワードwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【警告】 猫背の奴いる?それ鬱病になるぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    嫁がうつ病になった理由酷すぎワロタwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    うつ病の薬の進化凄すぎwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    うつ病の人間に説教始める奴wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 55コメント

    「歯を磨いて風呂に入る」←鬱だとこれすらまともに出来なくなるよな

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    【朗報】プール通うようになったら鬱病治ったwwwwwwww

    鬱俺「カウンセリングしてもらお・・・」電話「予約いっぱいです」俺「」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    鬱病の人ってジャングルの真中に放り出されたらどうすんの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    鬱の人「鬱や…死にたい…」橋本環奈「鬱くんすきーっ!」ギュー!

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    "新型うつ病"と普通の鬱病の違いwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【悲報】ワイ、心療内科に行くもさらに鬱が加速wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    【警告】Twitterでこんなこと呟いてる奴、それ鬱病の疑いありだぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    寒くなるに連れてどんどん鬱っぽくなってくる奴wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    俺の家族全員うつ病発症しててワロタwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【悲報】過労でうつ病になるのは30代が最も多いらしい

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    ガチの鬱病ってどんな症状なん?ファッション鬱が多すぎてわからん

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 29コメント

    【悲報】産後うつ病、辛すぎる

    子育て このエントリーをはてなブックマークに追加 5コメント

    【警告】鬱病の奴、ひょっとして遮光カーテン使ってないか?それマジでヤバイぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    うつ病の人がやるべき3つの事 1、朝日を浴びる 2、散歩をする 3、魚を食べる これだけ守れ

    うつ病治療には「行動活性化療法」が有効。 嫌な気分の時こそ、動け

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【朗報】うつ病引きこもりニートの俺が活路を見出したライフハックがこちら

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【悲報】うつ病で退職願を提出するも書き直しを言い渡されたったwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    三大鬱の初期症状「家に居るのに『帰りたい』」「発言の前に必ず『あっ』」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    鬱病だけど現実逃避のために哲学の話をしようと思う「意識の連続性について」

    議論・哲学 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    お母さんが鬱になったんだけどどうすればいい?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    【画像】これが重度うつ病患者の部屋らしい

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    彡(゚)(゚)「鬱なんか……大変やね……」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    憂鬱な時に聞きたくなる浮遊感のある優しい曲wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング