凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    鬱病

    うつ病をオープンにして就職しようと思うんだけど、雇ってくれるとこあるのかな?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 49コメント

    今まさにうつ病で就職活動してる奴wwwwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    【悲報】うつ病患者の35%が受診までに半年以上かかり「気の持ちようでどうにかなる」と思い込んでいたことが判明

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    タルパと生活してたら鬱が治ってきたwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【悲報】姉貴wwww鬱でwwww入院wwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    ガチで鬱病になったやつしかわからないことwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 20コメント

    鬱病の人に1億円あげたら治るとかいう風潮wwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    会社に行くのが辛すぎて精神的にしんどいってことを上司に電話したったwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 4コメント

    ワイ鬱病、ピクサー映画を借りまくるwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 21コメント

    【悲報】若い女性に急増 よく食べ、よく眠る「非定型うつ」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    精神科医「治療中に絶対してはいけないルールを教えます」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 27コメント

    タバコ=悪の風潮あるけど鬱病にはかなり効くよな

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【漫画】田中圭一の「うつヌケ」、鬱に悩む現代人は読むべき。

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    ワイの鬱病が治るまでにかかった年数wwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    前ワイ「うつ病とか甘えやろ!怠けんな!」→数年後に俺も発症した結果wwwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 28コメント

    うつ病の奴は「朝日を浴びる」「魚を食べる」「散歩をする」この3つだけを守れ

    鬱患者だけど筋トレしないと瞬く間に鬱に戻ってワロタwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    「大学で鬱になるような奴は社会人やってけない」←これ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 19コメント

    世界人口の4%がうつ病か。10年で18%増加

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【警告】伊達マスクしてる奴、鬱病になるぞ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 40コメント

    鬱で会社辞めた俺がハワイに行ってきた話

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 16コメント

    友達が鬱病みたいなんだが…何をしてあげたらいいの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 18コメント

    インド人って鬱病と無縁そうだよな

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    【朗報】鬱病だったワイ、頑張らないをモットーに働き始める

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    鬱病の私がコーヒー飲むのをやめて白湯飲み始めた結果wwwwww

    うつ病が治った奴wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    うつ病の友達に「きっと治るよ」って励ました結果wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 22コメント

    【悲報】うつ病ワイ、フラッシュバックで眠れない

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    【冬がつらい】季節性うつ病の人たち、調子はどう?@2月

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント

    「うつ病」と「抑うつ状態」ってどう違うの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 8コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング