凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ

発達障害や心の病、LGBTからコミュ症まで。メンタルヘルス&現代のマイノリティに関するまとめブログです。 ※旧「発達障害ちゃんねる」


    鬱病

    日本人「鬱は心の問題。やる気を出そう」外人「鬱は脳の問題。セロトニンを出そう」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 50コメント

    【画像あり】ワイ鬱病の唯一の味方がぬいぐるみwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 15コメント

    鬱で営業辞めて夜間警備員始めた結果wwwwwwww

    死に至る病なのになぜ鬱を「甘え」と言えるのか本気でわからないんだが

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 41コメント

    鬱病で一年間休職してた社会人2年目だが質問ある?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 3コメント

    Twitter女子「うつ病が甘えなら認知症も甘えでしょ」

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 57コメント

    【警告】「鬱傾向にある人」の9割が未診断。お前らちゃんと病院行った?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 26コメント

    うつ病だった俺が3ヶ月間日光浴した結果wwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    俺氏うつ病、うつ病にならない人の脳みそを自分の頭に入れてみたい

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    【悲報】ワイと仲良かった同期、1ヶ月で鬱になり会社を辞めてしまう

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 1コメント

    鬱になるレベルの仕事のプレッシャーってどんな感じなの?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 6コメント

    【悲報】うつ病のワイがパキシル飲んで3日たった結果wwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    ネットA「うつ病は投薬でしか治らない!」ネットB「うつ病に投薬は危険」←これ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 24コメント

    【朗報】阪大がうつ病を改善する物質を特定し話題に。新規治療薬に期待が集まる

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    バカだから鬱病というものが信用できないんだが、誰か説明してくれないか

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 36コメント

    【画像】向精神薬でうつ病が更に酷くなるってマジ?

    「SNSはうつ病のリスクを高める」←なぜなのか?

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 10コメント

    【朗報】趣味と考え方を変えたら鬱病治ったwwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    セロトニン遺伝子とうつ病の研究、実は的外れであった可能性が指摘され話題に。

    【悲報】ワイ、上司に精神科へ行くことを命じられ鬱病デビューへ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント

    アメリカで精神障害者が増加。380万人以上がうつ病に苦しむ国へ

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 9コメント

    【悲報】ワイ鬱病ニート、家族の理解がなさすぎて咽び泣く

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    【朗報】「ネコと会話せよ!」猫とのおしゃべりで鬱病が改善することが判明

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 17コメント

    鬱病で考えすぎな奴いる?今から俺が治し方を書いてく

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 12コメント

    【悲報】ワイ18卒就活生、精神を破壊され鬱で引きこもりになる

    【画像】うつ病の俺の顔wwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 23コメント

    ワイ鬱病大学生、酒の力で学校に通う

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 11コメント

    マインドフルネス瞑想やってたら鬱病が治ってワロタwwwwwww

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 7コメント

    彡(゚)(゚)と学ぶうつ病治療の歴史

    【大悲報】世界のうつ病患者、とうとう3億人を超える

    鬱病 このエントリーをはてなブックマークに追加 14コメント
    他サイト様最新記事
    過去記事ランダム


    今月の人気記事

      このページのトップヘ

      アクセスランキング